【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(125ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
1,241 - 1,250件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き好き

    アニメも始まったし、キャラひとりひとりが大好きです。1話1話必ず盛り上がりがあって激アツすぎる。ストーリーもいいし絵も可愛いし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    え〜、!!!!

    もーね、読んでくとえ?コレ実はサスペンス???色んなキモチのドンデン返しが逸品!生まれ変わりを私は信じてるからそんなことあるのかもとか!止まんなくなりました

    by 匿保
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵に癖があるけど

    おもしろい。アニメも1話めっちゃ長くて映画かと思った。毎週たのしみにしてる。あいが殺されたシーンは今思い出しても衝撃

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメではまったので、漫画も読んでみました!もちろん漫画もいい!思ってた内容といい意味で裏切られていて、おもしろい!今後の展開めちゃ、気になるーーー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アニメ

    アニメで話題になっているので、読んでみました。主人公の産科医ゴローは勤務先で極秘出産するアイドル、アイと知り合い、ひょんな事から不審死?を遂げ、アイの産んだ双子の1人として転生します。破天荒ですが、ゴローの死の本当のいきさつは何なのか?などミステリー風味もあり読ませます。転生したゴローと共にアイの子として生まれた双子の片割れも他の人間が転生しており、2人のやりとりはコミカルな部分も。

    by zuibun
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメで見ました!

    アニメで見てハマってます。
    原作の漫画ですごく面白いとハマっているお友達も多く、読んでみました。すごくアニメは漫画に忠実で、最初の第一話とか切なくて辛かったのですが、可愛く育つアクアとルビーと謎解きがたまらないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました

    推しの子ってそういう!なるほど!!となりました。同じような転生物が多いなか、この作品は意外性があって面白い。続きを買うか検討中です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    こんな設定のお話初めてで、斬新でとっても面白いです!
    自分がアイドルヲタクなのもありますが、ほんとにこんな事が起きたら面白そうです(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵も可愛いし読みやすい。笑えるしだけど、内容はダークかも。ギャップありだけど、続きが気になって久しぶりに課金しそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て知ったけど、設定面白くて絵も綺麗。
    ミステリーな感じも次が気になるし、現代をリアルに切り取っててすごいなと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー