みんなのレビューと感想「鬼滅の刃 外伝」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,636件
評価5 51% 831
評価4 28% 460
評価3 15% 247
評価2 4% 70
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全1,636件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    煉獄さん!!
    このエピソード良かったです。
    柱になる前から柱感すごいww
    蜜璃ちゃん可愛いかった。
    もっと外伝物みてみたいなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    炭治郎たちが鬼殺隊に加わる前の、エピソードが切ない部分と、まだ可愛い柱たちが微笑ましくて、大好きな話ばかりでした!

    他の柱たちのエピソードも書いて欲しいなあ〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    外伝

    本編だけでなく外伝にも手を出してしまいましたがなかなか面白かったです。煉獄さんの過去を少し知ることができてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよかったけど、きめつのあいま!あたりからごく一部の人しか好きじゃなさそうなミニキャラ?みたくなっていて残念。サイドストーリー的なのが何個もあってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    外伝も良かった。本当によい漫画です。最初は鬼が気持ち悪くて嫌だと思ったけど、すぐに引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    煉獄さん、富岡さん大好きで、外伝ということもあって楽しみにしていました。絵に関しては少々違和感がありまたが、内容は面白いものでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    本編で良い

    本編に勝る物はないと分かりました。不完全燃焼で話が終わるので、物足りなかったし、絵も違うので評価は低めです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼滅ファンの方へ

    鬼滅の刃を読み切り、物足りなくて探し出した作品の一つです。読んだらまた鬼滅の世界に引き戻されます。いほんな登場人物を掘り下げてくれるので面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画を見た後に読むと良いね〜

    映画を見て、かつマンガも読んだ後だとかなりよい内容でした!
    冨岡、煉獄とそれぞれのストーリーが良くわかる内容だった!そんなところから始まるのか〜って思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはこれで面白かったですが、冨岡義勇に関しては鯖兎とのエピソードを勝手に期待していたので、物足りない感。
    あとはやはり原作の絵が好きかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー