みんなのレビューと感想「鬼滅の刃 外伝」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
煉獄さんが主人公でも連載ができるようなことを作者が言っていたので、期待して読んだのですが、連載ではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
映画で話題になり、ちょっと気になって手を取ってみている。なんだか、話についていけないが売れてるので読み進める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スピンオフ!
イラストは違うけど、吾峠呼世晴先生が監修をされているこちら。
冨岡さんのお話と、煉獄さんが柱になるまでというか柱になる決め手の戦い(?)が収録されている。
絵は違和感あるけど、ストーリーは面白い。
でも時間軸がちょっと微妙。え?これっていつの話(?)ってなる。by ゆーじんちゃん-
0
-
-
4.0
外伝なんてものもあるの!?
今更だけど鬼滅初心者だからこれも読まないと!!
2期も始まるし予習必要wwwby 孤児の助-
0
-
-
4.0
私は富岡さん推しですが、煉獄さんの話の方が面白かったです。他の柱の人の話も見てみたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本物と変わらない面白さでした。よく見たらちょっとだけ違うのはわかりますが、最初は全然気付かないまま読んでました。
by ひろひろひろひろひろこ-
0
-
-
3.0
面白かった
強い鬼を倒すようなお話では無かったですが、個性が感じられて面白かったです。胡蝶さんには生きててほしかったな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編と同じくらい面白い
やはり、本編がおもしろいから、外伝もおもしろいですね。
鬼滅ファンは、みんな、読まなきゃいけませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんてったって
絵が綺麗でとても見やすいです
他の人がレビューしているようにコマの順番間違えたのかな?と思う部分があります
電子じゃなく紙で見れば分かるかもですが・・・
個人的には普通に楽しめました
良きかな良きかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
二次みたいって意見もあるみたいですけど、私はそんなに気になりませんでした。まぁ他の人が描いてる訳だし。
煉獄編は良かったけど、その次のきめつのあいまは、別に無くても良かったかな?ptに余裕のある人はどうぞ。by やんちゃん猫-
0
-
