みんなのレビューと感想「鬼滅の刃 外伝」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,636件
評価5 51% 831
評価4 28% 460
評価3 15% 247
評価2 4% 70
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,636件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    周りから勧められて
    アニメから見始めてハマり、
    漫画を見てどハマりしましたー!
    ブームになるのもうなづけるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    でてくるキャラクターキャラクターみんなすきです。敵に関してはちょっとキモすぎるところがあります、、ちょっと薄目で、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはいいけど画がぁあああ

    大好きな柱たちのストーリー、読みたい!読みたいけど…!画に慣れなさすぎて(泣

    違う人に見えてしまって、入り込めず。最後まで読めませんでした。

    ロスを埋めるには、本編の何もかもが好きすぎました。

    お話はいいんです、キャラもそんなにブレてはないと思う。

    どうしても柱のみんなに会いたくなったら、戻ってくるかもです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    裏の顔が見れて満足

    本編ではただただ無愛想な水柱の人間臭い部分や笑顔が見れて、とても面白かったです。本当は優しいんだなって、キュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント足りなくって立ち読み分だけ読みまして!はよポイント補充しなきゃ!
    本編でしのぶさんお亡くなりになっちゃったけど、この外伝ではまだ生きてる...それだけでうれしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大好きな鬼滅の刃!
    無料のところを、読みました。
    柱になる前の話!気になるので少しずつ読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鬼滅の柱達の物語なんですね。絵柄が少し違いますが面白く読ませて頂きました。もっとたくさん鬼滅のエピソードが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が原作と違うので

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が違うので、二次創作みたいに見えますが、公式なんですよね。
    絵のことを受け入れられたら、内容的には良いと思いました。
    煉獄さんが柱になる前のみつりちゃんと合同任務の話と、ぎゆしの合同任務ですね。どちらもいくらでもどんなエピソードでも読みたいと思うくらい鬼滅の刃にはハマりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料お試しのみ読みました。かなり短くて、ストーリーがわかりませんでした。鬼滅ファンなら続き読むのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    富岡さん♡

    富岡さんがかっこいい♡あの冷静な目がたまらないですね。胡蝶忍との絡みも興味深いかな。富岡さんと胡蝶忍の関係性が気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー