みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろいろ複雑、でも誠実な対応
見た目がこわいけれど、色々背負って、自分なりに誠実にケジメつけまくって、生きてますね。誠実に生きてる人には、頼りになる仲間もいて、たまには、嘘も方便で背負いすぎる所もあるけれど、そう言う所も愛すべきキャラクター。花織ちゃんも成長して、良い感じ。
by 茹で玉子-
0
-
-
3.0
なんか、ドラマになりそうな話だな〜と思いながら読んでました。面白いです。が、ヤンキーとかヤクザとか、そういうものへの差別もすこし感じます。
by nice-
0
-
-
3.0
法廷物が
法廷物が大好きなので期待して読んでみたのですが、法廷物というより完全に恋愛メインのお話なのかな?分かってはいたけれどもう少しリーガルストーリー的な展開もあるかと思っていました汗
by Saaya1235-
0
-
-
3.0
主人公の女の子は頭があまりよろしくないけど…そこが可愛いのかな。
歳の差カップルに偏見はないですが、このペアはあんまり良さがわかりませんでした。by liliy a-
0
-
-
4.0
男の人が嫉妬とかヤキモチとか
普段は怖いくらいなのに好きな人の前では感情のコントロールができなくなる
まさにギャップ萌えby yooちゃん-
0
-
-
5.0
面白いと思う?
息子(血は繋がってない)と1歳しか変わらない子と付き合うのは正直、大事そ?って思うし、もし、自分が息子の立場になったら普通に全力拒否したいところではある。けど、ちゃんと想いあってるし、漫画だし、イケメンだし他人だし目をつぶって許そう。
by ととととととき-
0
-
-
5.0
絵がキレイで前から気になっていました。
先生がカッコよすぎてキュンキュンします。ヒロインもイマドキでない初心な感じが可愛くて、先生もこんなところがほっておけないんだな〜。
先生、元ヤンだけど、昔の友達大切にしていて、自分の子供じゃないのに愛情注いで育ててるし、ピュアなんだろうと思います。凄くお似合い。続きが楽しみ✩by まくふくしま-
1
-
-
5.0
健気女子最高…!
とてつもなく好きな作品に出会ってしまいました!
健気なおなごが堪りませんっっ!また、サブキャラたちもとても良いです!きゅんあり、笑いあり、泣きあり、微エロあり!くぅう!いい塩梅で好きです…by あられたま-
1
-
-
4.0
元ヤン弁護士の斎さんと純粋でほんわかな花織ちゃんのこれからが楽しみです。まだ完結していないようですが、完結したら購入してもいいかな、と思います。
by Ho梨子-
0
-
-
5.0
元ヤン弁護士!?
ヤンキー先生とか、元々ヤンキーだった設定は幾つかありますが、弁護士ですか〜、なるほど
大学生の主人公との「年の差恋愛」が気になる所ですが、仕事に、人生に、パートナーに、真摯に向き合う二人のこれからを応援していますby AKIsugi-
0
-
