みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士が元ヤンっていうのもギャップで面白いし女の子もかわいくて、ずっと見てられた!!!
    すごく面白かったからおすすめです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    私はストーリー的に好きです。だらだらんっ読んでしまいたいタイプの作品。続き読みたいと思います、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人が仲良くなっていく姿がとてもかわいくてキュンキュンしました!物語の進み方は王道の少女漫画でとてもよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにヒットしてます!元ヤン弁護士のストーリー。純粋無垢なヒロインのバイトちゃんとのやりとりも気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    真面目だけの弁護士より、ずっと惹かれる!!まだ完結していないので、早く完結させてほしいてす。で、一気読みしたい!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    大学生花織ちゃんが純粋すぎて眩しい…先生もクールと思いきや振り回されている感がかわいいです。その純粋さがダメな人もいるみたいですがかわいいと思って読んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    斎がかっこよすぎてその為に読んでるようなもん。
    花織のタレ目がちょっとイヤです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく広告?で出てきてはいたのですが、表紙の絵柄が惹かれずに読んで来なかったのですが。中身チラ見せの広告で見た中の絵が表紙よりかっこよくて👀読んでみたらついでにギャグも入ったりで面白い!表紙よりも実際弁護士先生かっこいいですよー。無料がたくさんあるのもうれしいです。

    by Chikot
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマになりそうな!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで、ちょい、ちょい、入るイチャラブの部分がキュンと来ます。読みすすむうちに、これドラマ化ありでは?!主人公が若い設定で少し純粋な、おさなすぎる考え方にしているのが、大人男性の理想的人物になっていて、良い部分もあり、無しだろう?部分があり、長編なので、親子関係やの事や、ストーリーがどこへ落ち着くのか楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あー!!!!面白かったー♡♡♡
    主人公も周りの人達も、読めば読むほど大好きだー♡
    めちゃくちゃいいところで課金になってしまったけど、課金決定です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー