みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告を見て読み始めました
無料分読みました、面白かったです
意外と恋愛ものなんですね
今後の展開が楽しみですby chibi⭐︎太郎-
0
-
-
5.0
勉強になる
弁護士の物語だから意外と勉強になるwしかもめっちゃコミック無料で読めちゃうからめっちゃ良き、私的には好き
by りる丸-
0
-
-
3.0
無料でしたが7話で限界でした。なんでこんなにお洋服がダサいのか。体のバランスもめちゃくちゃなシーンがあるし。人物設定、洋服w、ストーリー、いずれも古い??私はタイプではありませんでした。
by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
面白い
絵は好みではないですが、丁寧だと思います。
脇キャラが好きです。好い人ばかり。そういう漫画好きです。
先生の感情の推移がはじめからもう少しはっきりしてたらもっと良いかと思いました。by u-si-
0
-
-
4.0
毎日無料作品にならないかな〜!!
分かりやすく、わりと単純なストーリー。それでも続きが読みたくなるような、好感のもてるキャラクターばかり!by てんちょちょ-
0
-
-
2.0
ヤンキーだったけど更生してなんでも調査する弁護士になったってことでいいのかな?
そんな弁護士とねんごろな関係になったってこと????by jgfgvhj-
3
-
-
2.0
うーん
すごい高評価だったので課金して読んでみたが、どうなの?という感じ。
もうちょっとリアリティがあればいいのかと。
うん。どうなんでしょう?by Kmalon-
0
-
-
4.0
広告で見かけて
最初は片思いしてた相手からジワジワと熱愛される系かな?そういうの大好きです(笑)
ヒロインが序盤ちょっと相手を神扱いしすぎててどうかなーって感じだったけど、彼女の情けない顔立ちとか、(あえての)無邪気すぎる言動にやられる相手、な構造なんでしょうね。個人的にはこの相手をそこまでカッコいい!この人目当てに読みたい!まではないんですがヒロイン?主人公かな?彼女の方に肩入れし始めてます。追う立場から追われる立場になったら、少しは相手を振り回して欲しいです。by くわひら-
0
-
-
5.0
本当にいたらいいな
本当にいたらいいなという感じの主人公の彼氏
実際には無理そうですけど。
主人公の可愛いくたまにドジしちゃうところが一般的な女子と重なり とても好感が持てますby もいまる-
0
-
-
5.0
あーかわいい
斎先生とかおりちゃん!
かおりちゃんの方が意外としっかりしてるのかも!
だけどかおりちゃんに対する斎先生の包容力はたまらないのです!
周りのみんなも最高!by マンガにハマり中…-
1
-
