みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私は面白かった

    あんな依頼する女子大生なんていないだろうしあんなヤクザっぽい弁護士もいないだろうとありえないような設定。でも漫画だから面白い。次はどうなるの?と楽しく読み進めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になり読みました。
    正直、イラストは好みではなかったのですが男気ある東矢さん、純情な花織ちゃんの甘い恋愛にやられました!年の差カップルってたまらないですー!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士

    元ヤン弁護士の活躍が面白いです。周りとの絆が強いのがまさに元ヤンって感じです。続きがとても気になります!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    弁護士いいな

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンの弁護士なんているのかな。いろいろ事情があってこうなったとはおもうけど、少し現実離れしてるのもちょっといいかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もう無理

    33話まで無料でしたが、そこまでとても読めませんでした。まず、主人公が可愛くない。あと服が全員ダサい。ダサすぎる。弁護士先生の人も、デッサンがちょいちょい狂う。だから気になって話に入って行けない。あと、主人公が恋愛脳な上に頭悪いのもちょっと…。事件を解決していく話かと思えばそうでもないし。特に主人公に魅力が全くないので恋愛も全く応援できないしドキドキもしない。大事な時間使って読むようなものではないと思います。これを描かれた漫画家さんには失礼なことを言っているとは思いますが、おすすめはしません。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    スカッとして面白い。爽やか、元気が出る

    無料分があったのと、評価が良かったので、全部読んでしまいました。
    弁護士先生も、特徴があって面白く、ヒロインもしっかりしたところがあって、明るくスッキリ読めました。
    こういう個人の人間関係や被害を扱う弁護士さんって、依頼主がずべて本当のことを言うわけでもないので、自ら調査して大変ですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士というイメージからかけ離れたヤンキー先生ですが、徐々に相手の女性と一緒に働いていくにつれて外観も変わっていく様が、キュンキュンします。今までいないタイプの女性に、年が離れすぎているからとセーブをかけていても、周りに男の影が見えると嫉妬に狂う様が、何とも愛らしくて読み続けてしまいます。どうかこのまま幸せになってほしいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    難しいことだと思う。でも子どもはお父さんと共に生きてきてしっかり愛情を受けていたことはわかっていると思う。ただ申し訳ない気持ちが出てきたら変に素直になれなくなるかもしれない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ここは我慢

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、この立場では、本当は恋愛になってはいけないヤツです。社会的にコンプライアンスでアウトですね。
    こちらは、そんな気持ちで読んでいるのに、あれよあれよと、両思い。
    いいてんぽだったとおもいます。

    by Sataki
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読むつもりがまんまとはまり書籍版まで買っています!ツンデレ最高です。かおりちゃんもかわいい。息子の存在、必要かな?と ちょっと思ってますが好きな作品です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー