みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通り元ヤンキーの弁護士なのですが、あんまりヤンキー感はなくてスーツ姿かっこよ!主人公の子が幼く見えてロリ顔すぎる気もしますが絵はキレイです。弁護士なのでストーリーが主に案件で進んでいくので、ラブ重視で見たい人には少し物足りなさもあるかもしれませんが、その分先生の甘えた感じの絡みなどがさらに良さ増します。

    by hkr13
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    元ヤンだけど人情派でお仕事キッチリ!
    読んでいて気持ち良いお話です。
    まだ序盤ですが無料分はしっかり楽しませて頂こうと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    解決のしかたは興味ありました

    様々な案件を、元ヤン弁護士がどんな風に解決していくかは興味あったのですが、女子大生とのからみはあまり興味なかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    もう面白すぎてハマりました。どんどん課金して読んでしまうので大変です。あまりに面白いので、作家さんで検索して他の作品も読んでみましたが、更に面白い作品にも出会ってしまい、課金が止まらないです。困ります。天才だと思う!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    正直最初はあまり期待をしていなかったのですが、、、ハマりました!ストーリーもなさそうでありそうな感じ、とても良いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヤクザ弁護士イケメン♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザ弁護士がイケメンで素敵です。
    花織ちゃんを本気で好きになって大切にしてるのとか素敵すぎる。
    花織ちゃんも純粋で可愛い♡
    続きが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読後が気持ちいいです

    読後が気持ち悪い漫画はあまり好きではないのですは、こちらはとにかく読後が気持ちいいです! 元ヤンならではの、筋が通っているところもいいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    主人公も斎も2人とも1話目より色気爆発してて、読み進むにつれ楽しいです。ストーリーもしっかりしてて好き

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつのまにか両想いになっていて、なんでーーー??漫画の世界なので文句は言えませんが、37歳が20歳と、、、冷静に考えて、ヒヤッとします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は主人公がちょっと怖い感じなのかなぁだと思っていたけどそんなことなくてニヤニヤしながら見てました!もっと続きが見たいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー