みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(730ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,291 - 7,300件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろいです!

    いやぁ、最初はどうなるかと思ったけど、いいです!単なる法律で悪を裁く!だけじゃないし、恋愛!だけじゃないし、楽しめますね!ってまだ無料分だけですが(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あんまりなさそうだけど、なかなかおもしろそうなかんじがしました(*´ω`*)
    でも課金はしばらくせず、まったり読みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分が多かったので、読みました。
    絵も丁寧で読みやすいし、ストーリーもなかなか面白かったので、おすすめします。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    別にいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、時々タレ目過ぎない???ムキムキ弁護士までは許せてもこの極端な目が気になりますー
    男性の目元美しいのになー

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    ネタバレ レビューを表示する

    久々の課金イッキ読みです。中盤は物語あるあるだけど自分の感情も重なって泣いてしまった。香織ちゃんの成長と先生の心の変化とデレ様は現実にもありそうな気がしてとても良かったと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    弁護士さん、かっこいい~

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士さん、かっこいい~!!!
    元ヤンが弁護士になるなんて、相当頑張ったのね。プラス、優しい!
    二人の恋愛上手くいきますよ~に!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    主人公が良い子過ぎます。可愛いし性格も良くて応援したくなるタイプです。世の中本当に悪い人っていますよね。弁護士って大変だなと思います。すっきりするお話です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    弁護士さんの男の人…
    もう、かっこいいの一言
    この先生の他の作品もそうですがタイプの男の人を描いてくれます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。コワモテでヤ○ザっぽいのに弁護士っていう設定が良いですね!今後この2人がどう絡んでいくのか…続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試しに読み始めました。
    どハマりしました。
    強面だけど、本当は優しくて思いやりに溢れている元ヤンの弁護士と、可愛くてちょっぴり天然でフンワリして居る大学生の花織ちゃんが良いのです!
    面白くて、夢中になって一気に読み進める事になりました‼️

    by fubaba
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー