みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料読みました
無料読みました!
存在感もあるし、個性もあるのですが、今のところドキッきゅんっとがなく、はまるまでには、いたらず。
今から盛り上がっていくのかな!?by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
先生とのやりとりが可愛くて可愛いくて、これからどうなるのかすごく楽しみである反面、主人公の幼さが気になってしまう
by 匿A-
0
-
-
4.0
ヒロインがとてもいい子。元ヤン弁護士の先生も昔の闇?や複雑な事情があって、それ故に弁護士になって頑張ってる。ヒロインが心をほぐして受け入れていて、お互いに大事な存在に。
by aibiki-
1
-
-
4.0
絵も綺麗で見やすい
キャラ設定もよく
花織ちゃんも斎さんも
まわりの他の人たちも
良い人たちでした
お話もためになったり
良かったのですが
あともうひといき踏み込んで
欲しかった気がしますby えび天丼-
2
-
-
3.0
う〜ん
面白かったんです、お話。でも最後の方でもうちょっと何かあってもよかったかなって。息子さんとの今後とか、前の奥さんとのからみとか。そういうのが何もなして終わってしまってちょっと残念です。
by シシオドシ-
1
-
-
4.0
無料分読みました
面白いです。弁護士先生との恋はこれから発展するのでしょうか?もう少し無料が多いといいのになぁ。テンポもいいので機会があれば読みたいです。
by 彩結-
0
-
-
3.0
イケメン弁護士最高ですね。
顔はもちろん体格とか美し過ぎです!
ちょっと重たい内容もありますが、解決に至るとスカッとしますし、キュンなところもあるので続きが気になる作品ですね。by 落ちこぼれ組子-
1
-
-
4.0
カッコいい
イキな弁護士さん!カッコいい!
お互いの気持ちが読んでいてヤキモキするな…
キッチリ筋道立てるあたりが元ヤン?!by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところです。。絵が綺麗で先生がかっこいいし、女の子も可愛いです。
たまに笑ってしまうところもあって面白いです。by りた0745-
1
-
-
5.0
おもろいです!
いやぁ、最初はどうなるかと思ったけど、いいです!単なる法律で悪を裁く!だけじゃないし、恋愛!だけじゃないし、楽しめますね!ってまだ無料分だけですが(笑)
by まめしばん-
0
-
