みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(729ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,281 - 7,290件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    無料読みました!
    存在感もあるし、個性もあるのですが、今のところドキッきゅんっとがなく、はまるまでには、いたらず。
    今から盛り上がっていくのかな!?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生とのやりとりが可愛くて可愛いくて、これからどうなるのかすごく楽しみである反面、主人公の幼さが気になってしまう

    by 匿A
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとてもいい子。元ヤン弁護士の先生も昔の闇?や複雑な事情があって、それ故に弁護士になって頑張ってる。ヒロインが心をほぐして受け入れていて、お互いに大事な存在に。

    by aibiki
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で見やすい
    キャラ設定もよく
    花織ちゃんも斎さんも
    まわりの他の人たちも
    良い人たちでした

    お話もためになったり
    良かったのですが
    あともうひといき踏み込んで
    欲しかった気がします

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったんです、お話。でも最後の方でもうちょっと何かあってもよかったかなって。息子さんとの今後とか、前の奥さんとのからみとか。そういうのが何もなして終わってしまってちょっと残念です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    面白いです。弁護士先生との恋はこれから発展するのでしょうか?もう少し無料が多いといいのになぁ。テンポもいいので機会があれば読みたいです。

    by 彩結
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン弁護士最高ですね。
    顔はもちろん体格とか美し過ぎです!
    ちょっと重たい内容もありますが、解決に至るとスカッとしますし、キュンなところもあるので続きが気になる作品ですね。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    イキな弁護士さん!カッコいい!
    お互いの気持ちが読んでいてヤキモキするな…
    キッチリ筋道立てるあたりが元ヤン?!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいるところです。。絵が綺麗で先生がかっこいいし、女の子も可愛いです。
    たまに笑ってしまうところもあって面白いです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもろいです!

    いやぁ、最初はどうなるかと思ったけど、いいです!単なる法律で悪を裁く!だけじゃないし、恋愛!だけじゃないし、楽しめますね!ってまだ無料分だけですが(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー