みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(728ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいます。絵もキレイだし、物語も楽しく読んでいます。続きの購入もしていこうと思っています。完結してるから、嬉しいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
なんだかちょっとスッキリしない決着の仕方もあって…。マンガだし元ヤン弁護士というならもっと徹底的にと期待しすぎていただけですが。
by わん大-
0
-
-
4.0
探偵
こんなカッコいい人がいたら好きになってしまうよね。頼ってしまうよね。この先がどうなるか楽しみだなー。、
by けーちん93-
0
-
-
4.0
先が楽しみです
最初の叔母の話(旦那と姑)に腸が煮えくり返るくらいむかついてしまい斎弁護士の行動と言葉に胸がスッキリしました。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
ヒロインの顔は好みではないですが、男性はとてもかっこいいです。
ストーリーは面白いので、もう少し読んでみたいです。by ねねもと-
0
-
-
4.0
先生かっこいい!
絵は好みではないんだけど、カッコよく見えて仕方ない。押し付けないけどグイッと来るところかっこいいな〜。by かりこく-
0
-
-
5.0
はまっちゃいました‼️
めっちゃハマりました!課金して読んじゃいました‼️
by かたむつり-
0
-
-
5.0
煽り方ヘンで笑ってしまった!
ところでヤクザって弁護士なれたっけ?by パオすけ-
0
-
-
3.0
面白いです。
元ヤン弁護士カッコ良いです!
まだ途中ますがこの先の期待大です。
ストーリーもしっかりしていてお勉強になりました。by オッコちゃん-
0
-
-
4.0
かっこよくて、仕事できて、エロいとか素敵すぎる。なんだかんだ優しくて、羨ましい!
さきが早く読みたい!by ティーボー-
0
-
