みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(721ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,201 - 7,210件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    軽い気持ちで手を出してしまいました…

    無料分だけ読もう、と軽い気持ちで手を出した結果、1日で最終話まで読むことに!!
    こんな面白いならもっと早くに知りたかった!!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    法律系の漫画家と思って1つ目のストーリーは読みましたが、どちらかというと恋愛漫画です。
    慰謝料関係の話とかは表面のみというかほぼ無いです。期待していたものとは違いました。

    • 7
  3. 評価:4.000 4.0

    おおお

    お試しだけでもと軽い気持ちで読み始めたけど、ストーリーも面白くて何気にハマっちゃって読み進めてます。
    絵に荒さがあるのが少し残念だけど、17歳差の純愛っぽい感じとかイイし、法律のことも少し勉強になるし面白いと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。続き気になる!

    無料の24話まで読みました。花織ちゃんが斎さんに恋をしていきながら変化して行くのも可愛いし、弁護士ストーリーも面白い。斎さんの過去話の途中まで読みましたが続きも読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいです!続きが気になりすぎます。
    広告で見つけて読み始めましたが、初めて課金して読んじゃいました!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星5

    ネタバレ レビューを表示する

    翼くんを守るって言うのは分かるけど、マミは誰がどう見ても性格歪んでるし、改心してないし、いい大人なんだから先生が守る必要はないし、私が彼女ならマミ?なんで?ってなる。

    けどそこを抜きにしても面白かったので星5

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サイコーでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    予想できたエンディングだけど、こうあってほしかったから文句なし!
    こう言う弁護士さんばっかりならいいのになー。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのヤンキーマンガかと思ったら、ちゃんとした弁護士と恋愛のお話でした。花織ちゃんがめちゃくちゃかわいいし、斎はめちゃくちゃカッコいい!続きが気になります。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    最初のエピソードに惹かれて読んだみたら、どんどん読み進めてしまいました。この2人、いいなーと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みによると思いますが、基本的にはとてもお上手だと思います。大人の元ヤン弁護士さんが、純粋な女子大生に萌える設定がおもしろすぎます。

    by polu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー