みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(722ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,211 - 7,220件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    元ヤンって、怖いイメージだけどイケメンで弁護士やなんて、かっこいい塊デス。
    しかもすごい親身になってくれて、カタをキッチリきめてくれるなんて最高♡無料のとこまで一気に読んだけど、女の子と先生の2人がどうなっていくのか、続きも読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士

    とても読みやすいです。
    元ヤンで人情にあつい先生が最高です。
    周りにいる人達のキャラクターも面白いし、先生が本当カッコイイ!!!私もこんな事務所で働いてみたい。笑
    読み始めたばかりですが、2人の今後がとても気になります!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分から一気に

    無料分から一気に課金して読みました!!絵が好きだし話も良かったです。最後に主人公が自信持って凛としてる姿は素敵だった。続きがあればオフレコで結婚生活の続きが見てみたいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分一気読みしました。あまりに二人が可愛過ぎるのと周りの皆さんが良い人なのでどうしても続きが読みたいので課金したいと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    弁護士って

    頼れる弁護士ってカッコいいなあ~ かおりちゃんが好きになるのもわかりますよ❗恋愛のみのストーリーよりなんだか面白いですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな弁護士いたら絶対、依頼します!法的な知識だけじゃなくやはりイケイケ腕力弁護士最高ー
    年齢差カップルはちょっといただけないけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり、読み始めました。
    まず無料分だけ…と思い読んでいくうちにやめられなくなり、一気に最後まで読んでしまいました。
    主人公のような綺麗な心…素敵です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    なかなか関係が進まないのがもどかしいけど二人とも可愛らしくて、ドキドキが懐かしい?感じで、楽しく読んでます。
    ゆっくり進んでいってほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分を一気読みしてしまいました。
    元ヤンの弁護士ってありがちな設定ですが、斎が優しい上にかっこいいし、かおりちゃんとの今後の展開がとっても気になるので課金してしまいそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンときます

    なんとなく読み始めた作品ですが、無料分を過ぎてもやめられませんでした(笑)
    次々起こる問題に加え、2人の関係性も変わっていって、楽しく読み進めることができます!
    おススメの作品になりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー