みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(720ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白そうだったけど
内容は興味深いのですが、そこまで読みたいとはなかなか思えず。とりあえずキャラクターの下半身が下手くそ過ぎで内容が入ってきませんでした。連載回数が多くなれば内容もかわるのでしょうか?
by aoiりんご-
4
-
-
5.0
面白かった
広告を見て先生がイケメンで気になり無料分25話まで読み、普段ならそこで読むのやめちゃうのに無料で見られる所のちょっと前から盛り上がり方に引き込まれて会員登録しちゃいました。
ほっこりするお話もあれば、うるうるするお話もありました。
とても楽しめる作品でした。by chi.jzx90-
0
-
-
5.0
かっこいい!
とにかくかっこいい弁護士の先生の話し!
こんな職場があれば、安い時給でも働きたい!
登場人物もみんな良いキャラで本当おもしろいマンガでした。by riho7575-
0
-
-
4.0
後半にかけてどんどん良くなる
無料話数が多かったので、何となく読んみたのですが、無料終わる頃から断然良い。話に深みが出てきました。
元ヤンのオラオラ弁護士とウブな女子大生の恋バナですが、バタくさい初めのドタバタストーリーから後半は花織の大人になる過程が良いんです。
ほぼ半分くらい無料で読めたしお得な作品でした♡by 東風吹かば-
1
-
-
4.0
カッコイイ
いつきさん、めっちゃカッコイイです。お互い奥手で周りがお節介やくところが面白いです。早く続きが見たい!
by やっぷり-
0
-
-
4.0
見た目が怖そうな元ヤン弁護士と純粋でかわいい大学生の恋物語♥
二人が近付いていく様子が初々しくて、応援したくなります。by erkooooo-
1
-
-
5.0
イケメン!絵が綺麗!作者買い!これに尽きます!課金して損はなし!今回はエロがかなり少なめでましたが、深みある内容で◎!次回作も期待しています!
by とらいおん-
0
-
-
5.0
無料分
無料分、イッキ読みさせてもらいました!!!
面白い!
可愛いですね!
読んでて笑顔になってしまうような素敵な作品でした!
続きが気になりますね!by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料で読み進めて、ストーリーがおもしろくて全部よんでしまいました。
いろんな人の色んな生き方が見れて、ラブストーリーもあるので面白いですby さゆみょんみょん-
0
-
-
5.0
良かった〜
元ヤンの弁護士と、依頼者の女子大生のお話で、依頼者の話と齋や、周りの話を絡めながら、色々進展して行く所が、おもしろかったです。
あまりだらだらすることなく、話数も短めで、一気に読んでしまいました。
続編があればまた、読みたい作品でした。by uie-
0
-
