みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ギャップにキュンキュン

    斉さんのヤンキー気質だけど、奥手な感じのギャップが良かったです。
    まだ無料の部分しか読んでいませんが、続きを読むのが楽しみです。

    by Kurome
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から参上!!
    元ヤン弁護士が素敵でかっこいい
    スッカッとする読後感でおすすめです
    主人公のヒロインがもう少し頭を鍛えて欲しいかなw

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて読んでみたら、ハマりました!
    久しぶりにときめいた…!
    花織ちゃんが純粋で先生を影ながら支えて年齢差を感じさせない素敵な関係だなと思いました。
    続きも楽しみ!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こうゆうの求めてた

    広告で気になって読み始めたら終始ニヤニヤ……
    幸せになってくれ~!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    親からのおすすめで…

    ネタバレ レビューを表示する

    親から「面白いよ」と言われ、読んでます。
    一度、結婚して終わったのがまた時間軸を戻しての最新話。
    先生が惚れ込んでる…見事に甘い…でもその甘さと仕事が出来る落差が好きです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人

    話とか絵とか、なんか大人びていると言うか、私の好みで言うと少し違うような気持ちをいだきつつも、笑えるシーンが何度もあるのでラブコメ好きの私でもつい読み進めてしまえるような作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    斎がめっちゃカッコいいです。昔の同級生にマウントとったところ最高でした。人の彼氏を馬鹿にするような友達とは縁を切るべきですね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    やっぱりヤクザ系はいいです(*^^*)
    絵もすごく綺麗で好みで入り込んじゃいます
    色っぽい時の香織がたまらなくきゅんきゅんします

    by Jsbjdb
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    とうとう付き合えた!このまま幸せになってほしい!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    主人公が好かん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアホすぎるところが、私は好きになれず…
    アホすぎるのか?こんなことありえないだろ?何でこれで好きになったの???って思うことばかり…。
    ドジっ子なのかあざと女子なのか見ててモヤモヤしてしまいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー