みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(713ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,121 - 7,130件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    25話まで無料だったのもあり続きが気にってどんどん読みすすめていってしまいました。ポイント使ってもよんでいます?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤンキー弁護士

    ヤンキー弁護士と女子大生という組み合わせで、よくある感じのやつか…と思ったけれど、なかなか面白い。女子大生が努力家で好感もてる。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。ガチガチの弁護士ものかと思って読みはじめたらなかなかの恋愛ものでした。恋愛に不器用な元ヤン弁護士かかわいい、実際はそんな人いないだろうけど

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分をイッキに読んで続話は購入してしまいました。色々ありえない設定だけど、おもしろい!絵もきれいで読みやすい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    正直期待せずに読み始めましたが、どんどん読み進めて無料分読み切り、過去が気になり購入して進めちゃいました😂

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    弁護士先生がギラギラした感じなのに、花織ちゃんのまえでは照れちゃってかわいい!無料分だけでは終われそうにありません!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがちな感じですが

    内容はありがちな感じです。ただ絵がステキ過ぎて斎に惚れてしまいます。
    そのため購入しても見たい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キャラクターも好感が持てるし内容も楽しいです
    展開もダラダラとしていなくて、全話サクッと読めるのでオススメです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もいいし、話しのテンポも最高です!
    17歳差とは思えないほどの先生がかっこよすぎ!
    完読必須です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公二人のコンビが最高。
    ピュアな所や、正義感が強い所などなど。
    純粋に面白い作品だと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー