みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
51 - 60件目/全2,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    キャラクターの設定がわかりやすく、ストーリー展開もスッと入ってきて読みやすいお話でした。
    一途な想いは、なかなかいいものですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    弁護士先生に好意を持ち、勉強してアシスタント!愛の力は、すごいね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士先生は元ヤンでイケオジっていうほどおじさんでもなくてめっちゃカッコいいです。ちょっと色々とあった人生みたいでしたが…ヒロインなんてまだまだ世間知らずの女子大生なのに…こんなイケメンがそばにいたら他には目が行かないなー、羨ましいぞ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画ならではのベタな内容

    だけど元ヤン弁護士のキャラクターが面白くてついつい読んでしまいます。主人公の女の子が恋愛に初心なのもいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコいい憧れる

    こんな弁護士いたらカッコいいですね。弁護士になるまで多分いろんな事があった事がうかがえます。彼女もすれて無くてお似合いですね。きっと弁護士彼氏さん幸せにしてくれますよ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    若い頃、イケてる年上男性がカッコよく見えたなぁ~と思い出させてくれる作品でした。
    普段はクールなのに彼女の前では甘~い最高です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤン弁護士先生がかっこいいです。この作者さんのお話しが好きなので読んでみましたが、私は忍!忍!の方が面白かったかなぁ(´・ω・`)弁護士先生はかっこいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヤンキーっぽい雰囲気で脱落しかけましたが、そのうちまじめなトーンになり、結局無料分一気に読んでしまいました。主人公がウブすぎて進展がないのがちょっとヤキモキするかな。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンの弁護士がヒロインに惚れてどんどん甘々になってくるのが面白かったです!今後の展開も気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    凝ったストーリーで読み応えがありますね!専門的な用語も多くて難しいときもありますが、勉強にもなります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー