みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
581 - 590件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カワイイキムスメトヤンキー弁護士。
    なかなかの過去を、持っているからどう乗り越えるか、続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ちょっとこわもての、それでいて頼りになるいけてる男性と、若くてしっかり者のヒロインのストーリーが楽しみですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は結構好きかも!って思って読んでたけど。。。だんだん重いというか。。。
    親友とか息子の事とか。。。
    うーん。。。

    by Qoo0526
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もとやんの弁護士!
    もうそれだけドキドキしてしまいます。
    早く続きがみたいです。
    次の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで見やすいです。
    主人公の女の子が純粋で可愛くて応援したくなる感じです。
    年の差がある弁護士の先生とお付き合いが始まりドキドキです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    応援したくなります

    元ヤンでもこんなに純粋に人を好きになるってストーリーがいいですね。周りの友達の協力もありながら幸せになってほしい。これからに期待です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな設定なん!というかんじです。あまり絵は好きではありませんが、類は友を呼ぶとはこのことかと思うようなかんじです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中までよみましたが、続きがそこまで気になる内容ではなかったです。
    若い子向けの作品かなー?と思いました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    甘々

    すぎる🎵もう職場結婚でもいいくらいじゃーん\(^-^)/早くそうしてくれ(笑)あの子は年のわりに子供っぽいきがするけど😐️策略?(笑)弁護士さんもイケメンでカッコいい\(^-^)/

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ系が好きで、先生がかっこよすぎて、広告で少し読んだだけで、先が気になって、無料配信一気読みしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー