みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
1 - 10件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは全然良いんですけど。

    まず、作画が。。。
    斎が、カッコよく見えるカットと、超ブサイクに見えるカットが、入り乱れていて超残念。

    そして、花織が。。。
    かわいい設定なはずなのに、どのカットを見ても、全然かわいく見えない。
    そして、性格。
    本人はおせっかいって言ってるけど、そんなレベルじゃないでしょう。
    人の心の中にズケズケと踏み込んで、言いたい放題やりたい放題。怒り通り越して、もう視界の中に入らないでほしい存在。

    斎は、私の中で「イケてる人」なので、
    なんであんな小娘に惚れてしまうのか、もう理解できない、意味わかんない。

    花織だけなら「☆ゼロ」評価ですけど、たまに見れる斎のカッコいいカットに対して☆つけました。

    by popp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ感ハンパないイケメンて

    ネタバレ レビューを表示する

    作品の説明面白いなぁと
    ヤクザ感ハンパないイケメンてジワる。
    そんな弁護士と清純派な主人公が出会うストーリー。
    うまく恋は発展するのか?!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白いと思って読んでましたが、途中からあまり共感や感情移入できなくなってワクワクや続きがみたいって思わなくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメン弁護士

    絵が可愛くて読み始めたが、主人公がかなりの天然?で…もう少ししっかりしてほしい!
    面白い設定だからハマる人にはかなりハマりそう!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公

    みんな主人公があだと過ぎるーってめっちゃ言うててどんなんやろー思ったらまぁそうやね。
    でも、そんな事を出来るのは少し羨ましいかもー笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告みて

    たまたま広告でみてハマりました。年の差恋愛にドキドキしながらみれてます!
    ただ主人公の顔があまり好みでは無い(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年の差カップル

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はウブでお堅い感じのヒロインが、年上弁護士先生の影響でどんどん女っぽくなっていってびっくりした。今後が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これはこれで良い。

    主人公が20歳?にしては幼いイメージはありますが、とりあえずおせっかい焼きなタイプで、それに振り回される元ヤン弁護士が好きになる話。そこに、実は元ヤン先生には複雑な過去が~とか、主人公の大学にも厄介な医学生男子がいて~と複雑なものを盛り込んで。話は広がりつつも、まとまっている気もするので、とても読みやすかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可も無く不可も無く

    ネタバレ レビューを表示する

    かおりちゃんも斎先生も良い人なのだけど、なんて言うか、、現実にありそうな話しが簡単に解決してしまうので、実際はこんな簡単にいくのかなぁと思いながら読んでいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イヤ〜な顔が笑える

    無料配信66話まで読みました
    お人好しのヒロインと元ヤン弁護士の
    ラブコメになるのかな?
    笑えるほどのイヤ〜な顔を描くのがホント上手w
    弁護案件の話は面白いが…
    恋愛の話になるとヒロインが幼くてイラッと
    してしまう
    購入してまではハマらなかったです

    by SPARK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー