みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
難しい問題だが
人間が人間を裁くという観点に立つと問題がある。この話ではそれは強制的に執行される。 現在の日本では被害者の人権は無いに等しい。しかし乍ら極刑はある。確かに臨床的、倫理的にはない話だが広い意味で人間界での正解とは何だろう。不謹慎だが矯正されて人命が救えるならばとも思ってしまう時がある。
by makoto3-
0
-
-
3.0
なんか
なんだか、すっきりしない、モヤっとした終わり方
ずっとこんな感じなのかなと思うと、続きを読む気になれませんでした💦by はやっちい-
0
-
-
3.0
漫画と分かっていても少し心痛むシーンがありますが、本当に悪い奴にはこのくらいしてもいいだろうと思えてしまう。
続きが気になって仕方ないです!by つんつん★-
0
-
-
3.0
こわい
描かないはキレイで見やすく、途中までは「こんなヤツ痛い目みたったらいいねん」とか思うのですが、いざ治療されるととてもこわいです。
こんな治療がほんとに行われていたら、とてもこわいです。by 匿名0824-
0
-
-
3.0
うーん
あんまりスカッとはしないというか。読後感はイマイチだ。広告に惑わされないことも大切ですね。でも好きな人は好きだと思う
by いちごさわー-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
最近よく話題にのぼる毒親が今回のテーマ。
主人公がよく描かれるご都合主義だけの設定ではないようなのでそこも注目してます。
絵柄は少女漫画っぽくて、でもそれ故にストーリー次第で登場人物に好感が持ててくるのかなとも思います。
主人公を軸に毒親との話の展開以外にも、いろんなパターンが出てくるのかな?
気になる展開になってきて、課金しようか迷ってます。-
0
-
-
3.0
いい
上の階に上がって先生の秘密を知ってしまうところまで読みました。
人間の狂気が描かれている作品です。
治療しても救われないところがなんとも言えない、、、by ちゃまきちさま-
0
-
-
3.0
極端かな
初めは斬新〜って思い読んでましたがだんだんワンパターンじゃね?極端じゃね?になってきてそれがコンセプトの漫画なのだろうけど、サイドストーリーも充実させてほしいなと思った。
by 藤さちこ-
0
-
-
3.0
治療して欲しい人だらけ
嫌な人が周りに多すぎるので治療して欲しいですね笑でも連れてくるまでが大変かも笑
自分も少し治療してほしいかな笑by ぴんぷるぱんぷる-
0
-
-
3.0
ストーリーはよいのだけど、非現実的すぎて
ストーリーは面白いし、スカッとするし、良いのだけど。ときどき、「そんなわけないだろ」とか、キャラクター設定が薄くてもうちょっとキャラクター設定に厚みが欲しいなと感じることがあります。さらっと読むのには適していると思いますし、絵もきれいで読みやすいです。今はやっている「悪役にも理屈がある」という重厚なタイプの話とは違うので、その前提で読むとすっきりさわやかです!
by マカロニウエスト-
0
-
