みんなのレビューと感想「BLUE GIANT EXPLORER」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
BLUE GIANT EXPLORER
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 10話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 112件
評価5 78% 87
評価4 17% 19
評価3 4% 4
評価2 0% 0
評価1 2% 2
61 - 70件目/全92件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    高校生、東京、ヨーロッパ、アメリカ、場所を変えながら成長していく姿にひきこまれます!ジャズの魅力を感じ、音楽を聴きたくなります!

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    評価が高くておもしろいってよくきくけど、絵がそんなに好きじゃなくてなかなか読めないでいる。
    ドラマとかにならないかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    夢を追う若者

    私もサッスク吹なので読んでみました。まだ無料部分までしか読んでいませんが、主人公の若さと逞しさに感化されます。これ以降も読んでみようと思いますが、音楽漫画なので音が出ないのが寂しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます。

    高校生のときの話から読んでます。
    どうしてこう、毎回泣かせるんだろう。
    それぞれの熱い想いが胸をギュッと締め付けてくる!漫画でこんなに泣いたのは久しぶりです。大切に読み進めていきたい名作。この先どこまでいくんだろ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アメリカ編もいい!

    アメリカでダイが新しい挑戦、発見をしていく。今までをベースにまた一からのスタートで面白いです。アメリカはでかそうです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    音がする漫画

    ジャズのことを知らなくても、読んでいて音が聞こえ、熱気感じる気がする時がある。そんな雰囲気の漫画に初めて会いました。

    by 11029
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きなんです

    ずっと読んでます。主人公真っ直ぐで、頑張れて世界一になるために世界一だと思って吹いてます。面白いんです。是非読んで下さい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ジャズの魅力びっしり!

    高校の頃からのお話だと知らずに、この作品から読み始めてしまいました。
    でも、全然楽しめます!
    ジャズって奥が深いんだな、とか、ジャズ以外のアメリカの生活の素朴な日常、温かい人たち、それだけでも十分魅力が伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    熱い!

    音が無くても音が聞こえてくる。セリフが無くてもストーリーがわかる。主人公、宮本大の熱さに忘れかけた青春を思い出し、やる気を奮い立たせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    33,34話に違和感

    33話、34話、吹き出しがひとつもなくて手話みたいになってる。
    いいのかな?ミスかな?
    気になる…。読み進めるけど…。

    相変わらず音が聞こえてくる漫画。
    チャレンジ精神旺盛で困難にぶつかっても乗り越えて進むダイを応援したくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー