みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEWなんか四コママンガを読んでるみたいにサクサク読んでしまいます。とってもテンポが良くてあれよあれよと無料分終わってしまいました
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
はじめは歌ちゃんみたいな男は超嫌だ〜と思ったけど読んでいくうちに大ファンになりました。こんな彼氏がいたら爆弾かかえているみたいだけどミステリアスでいいな、と。漫画だからお気楽に考えられるのかな。これから楽しみです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
歌ちゃん
やっぱり二ノ宮先生の描く男性はわけわからないけど魅力的です。毎日は無理だけど歌ちゃんみたいな女冥利でめちゃくちゃ体当たりお世話したくなります!
by 季和-
0
-
-
5.0
間違いない作品
二宮知子先生大好きな方にはおすすめです。設定やキャラクター、ストーリーのながれ、、全てにおいて間違いないです。
by watimiya-
0
-
-
5.0
ギャグです。
めちゃくちゃなギャグ漫画です。すがすがしいまでに完璧なクズ男。ラブコメ?こんなカップル嫌だけど見る分には面白すぎて好きです。
by るなけん-
2
-
-
3.0
二ノ宮ワールド
二ノ宮ファンなので読んでみたいと思って無料を一話読んでみたけど、短すぎてよく分からなかった。残念。でも人物の描写からいつもの二ノ宮ワールドを楽しめる予感はしました
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
かっこいい。
無料分だけなんですけど、主人公がすごいタイプです。かっこいい。女性の着ている服とかもオシャレで、この時代の良さがバッチリ。
by チョビ501-
1
-
-
4.0
レビューが、良かったので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかったです。続きも気になるので読んでみようかな
by メロン娘-
0
-
-
3.0
作者買いです
宝石からこちらにきましたが、なかなかに面白そうな予感です。この作家さんは
ストーリーを練り込んで作るのが、本当にすごいと思います。よくあるwebトゥーンの作品とは全く異なり、表現の機微が細かいところが魅力。大人の私でも、面白いと思えるので、課金して読むつもりです。by わかばやまと-
1
-
-
3.0
好きな
好きな作家さんなので今更ながら読んでみてます。初期あたりの作品なのかな?これから読み進めていこうと思います。
by シェーンさん-
0
-
