みんなのレビューと感想「こっち向いてよ向井くん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
多分いい作品
30代男子のリアル……といえばそうなんだろけど、エンタメ作品として楽しむにはあまりに正直でリアルすぎて主人公くんが好きになれない(^_^;) 刺さる人のは当りだと思います
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
35歳なのに実家住まいでスレてなくて素直すぎ(笑)仕事は出来そうなのに、女性に迫られたNOと言えない性格そう。人は良さそうだけど、ちょっと頼りない感が否めない。今後の展開で変わっていくのか楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
ある程度の歳になると親、親戚等から早く結婚した方が良い。と言われる。そう言ってる人達が結婚生活の愚痴を言ってる!不思議だ。
by やつさん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
なるほど、30代半ばすぎの独り身の人たちはこういう心境なのかと納得してしまいます!フッと笑ってしまう描写もたくさんあり、とても面白いです!ドラマも見てみたくなりました!
by CHA丸-
0
-
-
3.0
最初はなんかスッキリしない話だなと思いましたが、30代のリアルが描かれていて面白いです。登場人物も個性があっていいです。
by とっく迷子-
0
-
-
2.0
ドラマ化されやすい感じですね
主人公の男 イライラします
妹は さばさば すっきりで すごく共感
妹の旦那 最悪な鈍感野郎ですねby みぃ慎-
0
-
-
5.0
面白い
共感する場面多いし、絶妙な心理状態と関係性がとてもリアルでもっと先を読み進めたいところ。毎日2話ずつ読んでるけど無料分終わったら課金しそうな予感。
by Bella4-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公は35歳フラフラ君ですが、登場人物から受ける色んな言葉が現実味あっておもしろい。87話まで読むとまた何かわかるところが沢山出てきて、続きが気になります。
向井くんはフラフラしてるので何やかんや言われても仕方ないですが、それぞれの登場人物の性格や背景も結構気になって、「口に出さないし言葉にまとまらないけど、めっちゃわかる、こういう人いる!」というのが率直な感想です。男の視点で書いてるのも、おもしろい。
結婚、恋愛、友達、元カノ、色んな形や関係性を作ることができるけど、1つの形に囚われて進んでる関係性や歪みって実は沢山あるんだと思います。
私は登場人物の中で妹が1番好きです。離婚したから残念、とは思ってなさそうなのも、何かカッコいいなと。by さぬきサワー-
1
-
-
5.0
面白い~
毎日2話読めて嬉しいったらありゃしない!それにしても美和子ひどいよ~上手くいくのかと思っちゃった!とりあえずまた最初から読もうかな♪
by グアダン-
0
-
-
4.0
こういうことあるよな〜
恋愛に臆病になるとか
過去を引きずるとか
長い事恋愛していないとどうして良いか分からなくなったり
こういうの男の人でもあるんですね
こういう気持ち女の人のもんなんだとちょっと思ってました
向井くんに幸せになって欲しい
向井くんが幸せを分かち合える人と巡り合って欲しい
続けて読みますby 猫りんご-
0
-
