みんなのレビューと感想「シャングリラ・フロンティア」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 291件
評価5 52% 152
評価4 26% 76
評価3 15% 43
評価2 5% 15
評価1 2% 5
41 - 50件目/全76件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公は鳥じゃない(笑)

    もう、びっくりΣ(゚Д゚)させないでよぉぉぉぉ~!
    表紙を見て「鳥が主人公の作品か」って思っちゃったよ(笑)
    ストーリーは、ゲーム好きでない私が読んでも面白かったので、ゲーム好きな人なら絶対にハマるのではないかなぁ~…
    ゲームが好きでも、そうでなくても楽しめる作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメの続きが気になり読み始めましたが、読み始めると止まりません
    ゲームの世界観だけではなく、時折はさまれる日常など気になることばかりです

    by U39
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれてきました。普段選択しないジャンルですが読んでみたらハマりました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。ゲームの細かい設定とかも上手にできていてイベント発生も自然に描写されていて面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分のみだけど面白いです。
    キャラも面白いし、恋愛展開も今のところ軽い感じで嫌みがありません。
    ゲーム内の設定だけどずっとこのままなのか、これからの展開に期待です。

    by OU
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が思いっきりぶっ飛んでいるところと、初期設定が面白いので、一気に読めるストーリー展開で期待大です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    凄まじいPS

    クソゲーを愛する主人公のサンラク(プレイヤーネーム)はクソゲーの対極に位置する神ゲーに挑む!サンラクのPSで格上の強敵と戰う姿がかっこいい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメから、無料話まで。
    戦闘シーンとかアニメのが見やすい気がするけど、
    マンガどおりな感じがします。

    by sonzai
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何ですかこれ、、


    めちゃくちゃ面白いじゃないですか!?!?
    まず絵が美しい!!!
    そして内容は面白い!!!
    最高ですッッ!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は、アニメで知りました。
    ウェザエモン戦サンラクとアイカッツォそしてペンシルゴンの戦いは、とても面白いかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー