みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    くそー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなはなしなの!ておもったらジャイアン的なやつやん!女性ってリアルでそんなことあるんよなぁー!まぢドロドロ

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    いるいる

    こういう人、どこの会社にもいるいる!って思います。
    ただ、読んでてモヤモヤしか残らず、面白さはないです。
    モヤモヤな好きな人にはいいかも。
    私は無理でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと気の毒八木さん

    高飛車女八木さんの、痛い恋愛と痛い振る舞い。こんなやつ痛い目にあえ、と思うけど、大学時代のつらい交友関係や仮定環境など考えるとかわいそうでもあり。実際痛い目に遭いまくっているし。元気に立ち直ってほしいと思ってしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になって読み続けてしまう

    懲りない女だな、もう・・とヤキモキしながらも、気になって続き読んでしまう!八木さんの自己肯定感の高さも、ここまでくると羨ましい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いなさそうでいる

    ネタバレ レビューを表示する

    私はいいから…と言いつつ、自分は真面目にやってると言いつつ、不真面目で人に面倒な仕事を押し付けてくる人。いなさそうで意外といます。リアルな感じが読みたさをまします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    くそ女

    くそ女なのですが、面白いです。
    近くにいたら絶対嫌だけど、いたらいたでいいネタにされてそうだけどね笑
    見てる分には楽しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は嫌い

    絵は嫌いだけど話は面白い。それにしてもすごいキャラだとは思う。現実にいたら絶対に関わりたくないなあと思う。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    主人公は最悪だけど、後輩とか高校の同級生とかお人好し過ぎるかな。じゃないと連載続かないか。

    by
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう系の話

    ネタバレ レビューを表示する

    あるある!なオフィス物、大好き。
    こういう先輩っているよねー。こういう事言う人いるいる!って内容で一気に読めちゃう

    by Tower
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういう系統のお話は、仕返し(?)になるまでが読んでてイライラしますよね…。
    まぁそういうものなのですが…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー