みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    変化球

    ネタバレ レビューを表示する

    社内に一人はいそうな私は別格と思ってる勘違い女。そんな彼女に振り回される新人。このストーリーは他にもあるけど新人が憧れたくなる見た目と振る舞いは新鮮かも。

    by gaara
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次からつぎへと

    八木は、いろんな意味で忙しいキャラだなぁーと思いました笑
    自分の周りには、いないタイプだけど、こんな人いたら無理!
    でも、面白いからついつい読んでしまいます笑

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ありえない

    私はよくないの、わたしは。
    かまって欲しい。私が主役。私があってる、いやだなー。このセリフ自体嫌。いないっしょ。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    こういう人いる・・・可もなく不可もなく気晴らしに読める。される側で共感できる人にとっては面白いかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    私はいいと思っている八木ちゃん。
    痛い行動や、ごまかしている人生がさらに痛い。それでも見栄をはって生きている図太さもある。騙されても、めげない姿はあっぱれ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の試し読みを読みました。

    たまにある、空気の読めない女の話でした。
    イライラしたので途中から読まなくなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とてもおもしろかったです!主人公が性格悪いと思いましたが、実生活でもいそうだなーと思いながら見てました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう人いますよね~って感じの主人公。こういう人に付き合うのって、めっちゃくちゃストレスになりますよね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな歪んだ性格の主人公に、友達がいるのが信じられない(笑)
    気が弱いと、強引にペースに乗せられちゃうんだね…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公の性格をうまいこと表情で表していて、
    漫画うまいなーとしみじみ思います。その分
    主人公の言動にイライラ、モヤモヤさせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー