みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてストレスがぁ!

    私も似たような経験があるので、読んでいる途中でストレスたまりまくりです。昔はパワハラセクハラ横行してましたし、いばり腐ったお局ババアもいた。スカッとする展開が待っているんでしょうが、それまでに脱落してしまいそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかすごく腹が立ちます。自分は何もしないくせに人にばかりいろいろ求めるって。言われたらまず文句とか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    清々しいほどに自分勝手な性格の主人公に腹がたつ分、バチがあたって追い詰められるところはとてもスッキリします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    メンタル強すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩に注意した数秒後に同じことをしている上司、こんな人いるの?と笑ってしまいますが、いるのでしょうね。とてもリアルです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    途中まで読んでいたのですが、ちょっと休憩しています。性格の悪い話しは、とととんと悪事が暴かれないともどかしいだけが残ります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    へこたれない

    主人公はこんなに勘違い、騙されやすい頭なのに、何があってもへこたれないくてメンタル強すぎて笑う!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど、ここまで自己中な人だと笑えてくる。痛い目見て変わっていくストーリーではなさそう?笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    います。います。

    ネタバレ レビューを表示する

     いるいる!こんな女。
    能力が極端に低い訳でないのだから、自分本位過ぎて
    勿体ない。
    周りは本当、迷惑!
    自分本位の人が多すぎる

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    いるんだねぇ、こんな人

    ネタバレ レビューを表示する

    理不尽!おんなじことをやったらめちゃめちゃ怒るのに、自分がやるのはいいんですか。残念だけど、いるんだよね、そういう人。タイトルぴったり!反撃開始の展開が楽しみ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    好みによるかも

    話は面白いと思います。つい読んでしまったのですが主人公に共感できることもなく、良い面もなかなか出てこないので、ずっと読んでいると人の嫌なところ(表に出さない感情)を見せられているようで、後味が良くないです。そういう面白さなのもわかるので好みの問題だと思います。わたしは少し苦手でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー