みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クロードもカッコいいけど、パスカル様もまあなかなかに美しいね❗️異母兄弟だから、似てるんだろうけど、フランツを挟んで三角関係⁉️楽しくなりそう😁
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
好きな感じのお話しかなー、と無料を読み終えて思いました。早くも男装がバレてたので次の展開が気になります。
by はははははん-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
陛下もかっこいいし、ミシェルも可愛い!
クロードのミシェルのことになると表情ちがくていい!by ぽんととまま-
0
-
-
4.0
ストーリーはありがち、ご都合主義ですが、絵も綺麗でシンデレラストーリーとして楽しめます。
陛下がかっこいいです!by torano-
0
-
-
4.0
王道ですね
やむなく兄の代わりに王宮に入った彼女。勤めていくうちに王子と急接近😆分かりますよ〜王子の心情も丁寧に描かれて良いです💓
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
ミッシェルちゃんは可愛いし、何だか・・
ミッシェルとクロードのはかない恋の物語?
まだ無料分までですが、思わず引き込まれてしまいます^^@
レビュー書いて少し購入しようと思ってます(笑い
期待感で☆4ですねぇ。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
なんとも
絶対もう気づかれてるのはわかるよね!だけど…どちらも知られたくない、知ってる事を知られたくない…という感じであろうか…
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
気付いてるんだけど言わないのがかわいいね
ドギマギするような展開が多いです。
無料分以上はいいかな?と思って読んでませんby たままんしょん-
0
-
-
4.0
こんなサラッと終わったんだ
けっこう、あっさり終わってしまった感じがあった。でも、国王陛下に以外に早い段階から気がつかれていたんだんな。
by gamira-
0
-
-
4.0
絵もキレイだし読みやすいです。
続きも気になります。今のところ無料まで読みました。課金するか悩みます。by そらまめくん3-
0
-
