みんなのレビューと感想「年の差婚 番外編」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本編を読んでいて、チャージできるのを毎回楽しみにしています。
見合いから結婚に至るまでのストーリーまで考えられていたんですね。年の差婚への葛藤が伝わり、本編を読む時の見方が変わって来ました。
これを読んだ後に、本編を最初から読み返すのも良いですね。by はーるまん-
0
-
-
4.0
絵はすき
舞衣子のキャラは苦手。なんだろ…なんだかすごくやだ(笑)でも読む(笑)しっかりしてるんだか、抜けてるんだか、わかんない。ストーリーもすき。
by 箱入り猫-
0
-
-
4.0
本編の前の話、面白かったです。色々悩み、優しい、イケメンな晴海さんが素敵過ぎる~番外編もオススメです。
by まるばな-
0
-
-
4.0
再婚など考えていなかった晴海さん。まいこさんの父親への信頼があつかったからか、晴海さんへの期待が大きく、気持ちが押されぎみ。
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
本編を毎日読んで癒されてるものです。番外編?!と思いこれは見ないとと見つけてすぐに読みました。面白い。
by あかかななたかな-
0
-
-
4.0
番外編もおもしろい‼️
まいこちゃんと晴海さんと実は前に出会ってたんですね。
茂吉くんとの関係も何か良かったです。
昔から変わらずぶれないまいこさん、そのままでいて欲しいです。by ハナボウ-
0
-
-
4.0
ドラマで見てからの漫画で、その番外編。
花里さん側からのストーリーでとてもおもしろかったです。 本編の裏側遠丁寧に描いた感じで良かったです。by みみずくチャリ-
0
-
-
4.0
番外編も面白そうです。
本編はカラーで読んだので、白黒なのがちょっと残念です。でもこちらも展開に興味がありますね。15歳差もあまり関係ないのかな。
by 袖将-
0
-
-
4.0
父娘の関係がうらやましい
本編が待てば全話無料で読めたので、番外編くらいはと課金しました。
マイコ節がお好きな方にはおすすめします。
晴海さんは相変わらずステキです。
婚前のお話しですがらラブシーンはないです。
晴海さんと結婚できたことはもちろん幸運だけど、絶対的信頼を寄せる父親がいるマイコがうらやましいです。by おもちだんご-
0
-
-
4.0
前振り最高〜
今、本編を読んでいるんだけど、こんな前振りを読ませていただいて感謝しています。ありがとうございました😊だーいすきな漫画なのでほっこりしました。
by よしえなみ-
0
-
