みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいる!
主人公の女性は、こう言うタイプの女性いるいる!って感じの女性です!
でも、この人は強烈です。次どう来るのか、どうなるのかおもしろすぎて止まりません(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いらっとするけど
こんな人、いるようないないような、、、。やたらサバサバしているようにみせてくるタイプ。意外とそういう人の方が嫉妬深くてやたら女ぽい考え方の持ち主だったりする。その辺のグレーなところをうまく描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼オモ
めっちゃくちゃ面白いです。網浜さんサイコー。こんな人が身近にいたら大変だけど、面白くてついつい先が読みたくなります。きっとギャフンと言わされるんだろうなあと分かっているのに、展開が楽しみで仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
作画がほんとうにかみでした。皆さんも読んでみてください。読んでみる価値あります。本当の最高でした
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
わー!
騙されればいい 笑 こんな人いるよね。笑 体型とか悪意ある感じだけど、そんなの関係なく内面こんな人いるよね 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
ここに出てくるサバサバ女、苦手なタイプです。
でも、おもしろいです!
ポイントが不足してるので、続きがきになりますが...!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
久しぶりになかなかのクズみ見たよ!
実際にここまでは、なかなかお目にかかった事ないが、日曜日な奴がいるので勉強になる❗by アッキッキ!-
0
-
-
5.0
何処にでも湧く女
これ漫画とかドラマの世界だけでしょ?って思ってる人
まじこういう人いる、しかも自覚症状ないから全滅もしない
なんだったら増えてるby 匿名希望-
1
-
-
5.0
タイムラインでよく広告を見ていて気になったので読んでみました!
網浜さんのポジティブさはほんとにすごい!!!!!
近くにこんな人いたらムカつくけどネタの宝庫すぎて逆にやめてほしくないと思ってしまいました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかつく
ムカつくけど先がきになる。
話は面白かった、スッとする場面や発言もあって面白かった作品である。
またよみたい。by 匿名希望-
0
-
