みんなのレビューと感想「ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なおデブさん
いやらしいかどうか、それは人の主観にありますから、どうかなと思いますが私はこの作品が好きです。色んな人の奥にある悩みを百華さんが癒し、セラピーをする。時には敵討ちも…面白い作品です。
by ぶー63-
0
-
-
3.0
面白いです!
絵もきれいで読みやすいですしブスだけど仕事も出来て人情も厚い百華さんがステキです!
課金して読みます。by ユービ-
0
-
-
5.0
とりあえず11話まで。
タイトルや表紙が強烈で、どんな内容かとこわごわ読み始めましたけど…百華様格好よすぎ!!サブタイトルの私の肉で眠りなさいって凄いな!!と思ってたけど、本当に百華様の肉で眠りたくなる(笑) どんな世界でも当たり前だけど、特に水商売や風俗は人として真摯に向き合う気持ちって大事なんだと思います。百華様みたいにどんな相手だろうと癒やして抱いてやるわ、なんて気持ち、百華様のスタンスに脱帽です。by ねん:-)-
10
-
-
5.0
最強
ブスなのに男に媚びず、男から好かれてメンタル強くてめちゃくちゃ最強だと思った。
弟子入りしたいと思ったby ゆめの☆-
0
-
-
1.0
タイトルの割に主人公が立ってなく男に食い物にされる女性の境遇を楽しむ漫画みたいで読後感が悪かった。キャラクターもエピソードもありふれていてこれ以上読む気になれない。残念。
by m555-
0
-
-
3.0
星の少ないレビューを参考に無料分だけ読んだが
このての作品あるあるストーリーで
特に目新しさは感じられなかったけど
詠みやすいとは思った。by 海湖-
0
-
-
3.0
想像していた物とは、いい意味で違う
表紙、タイトルから、勘違いキャラが周囲から浮いてる、イラッとする内容かと思ってましたが、いい意味で違いました。スカッとする話です。
by キキツツキノコ-
0
-
-
3.0
まっすぐな言葉は突き刺さる
本質を言われると何もいえなくなるけど、ちょっとズレたくらいで共感してるくらいがちょうどいい事が良いと思うようになったのは、年を重ねてしまったからだろうか。
by ごろにゃんこ先生-
0
-
-
3.0
6話まで読みました。百華のキャラデザがすごいてすね。見た目のインパクトがありすぎ。
ストーリー的には、まだそんなに感動!までいきませんが、面白く読んでいます。by 山ねこ-
0
-
-
4.0
だんだんだらけてるような、、
さいしょは面白くてどんどんよみましたが、だんだんだらけてる感じで、飽きてきました!
最初面白いから星4でby ちみなこう-
0
-
