みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い
まだまだアラクネになってないので、まだこれからすごく楽しくなるので早く続きが読みたいです。
何となく1話読んだら、最後まで一気読みしちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がすごい前向き。人間時代の顔はわからないから、蜘蛛の顔しかわからないけど、性格が前向きで面白い(笑)
マイペースに異世界蜘蛛を楽しんでて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生したら蜘蛛って(笑)😁しかもめっちゃ弱いからね(笑)😁ちょっとずつレベルアップしてこれから強くなるんかなぁ⁉️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議
不思議な設定でついつい読んでみようと思ってしまいました。クモの子供達が気持ち悪いのにだんだん見慣れていくのが不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメも面白い
アニメでは悠木碧さんがしています!
アニメを見てから漫画を見ると、悠木碧さんのボイスで脳内再生されるので、理解が早いかも?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ごめんなさい
気持ち悪いです。かわいくは描いていますが蜘蛛の裏側とか見えてしまって…。
話は面白いのですが苦手でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蜘蛛だいきらいだけど。
アニメで何となくみて、最初ぐぇぇぇ…蜘蛛がたくさんでてくるよぉって思ったのだけど何となくはまってしまいまして。続きが気になる
自分もこのくらい生きることに執着出来たら良いのかなとか、もやもやがありつつ気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生もののお話が多い中、異色の転生先、蜘蛛。
なのに作画の妙なのか、主人公の真面目ながらもどこかコミカルな思考のせいなのか、気持ち悪くない。虫いっぱい、爬虫類や両生類もいっぱいなのに、楽しんで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ程面白い!!!と思った作品に出会ったことがありません。
人間に転生ではなく、モンスターに転生と着目したのがまた面白みがあります。
引き続き読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
蜘蛛に転生してどうなるかと思ったら
カエルとか他の虫食べるところが
ぐろい
苦いって何
ちょっとまだ慣れないby 匿名希望-
0
-
