みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー、あまりゲームしない人には難しかった。。。😅
途中ちょっと気絶しました。(笑)
嫌いじゃないんだけど、終わりが見えない感じが厳しかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです!
アニメをずっと見てます。蜘蛛子さんがすごくたくましい精神なので異世界でも強く生きていて先が楽しみです!ついに、人型に近くなって、しかも可愛いので今後が楽しみです!原作はちょっと読む余裕がないのでマンガが読んでみようと思います。
by ★マリン★-
0
-
-
4.0
蜘蛛子かわいい
あまり転生モノは読みませんが、ハマりました。RPGの要素をうまく利用して、格上の相手にも工夫して勝利し、レベルアップしていく主人公。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。レビューは良いみたいですが、私には全く面白いとは思えない。
ポイント使ってまで読む気にはなれなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは虫苦手だし、ちょっと気持ち悪いからやめようかと思ったけど、少しずつ成長していく姿を見守ってる気持ち。先が楽しみになってきた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生して最弱の蜘蛛になってしまうというあまりに理不尽なスタートを切る主人公の泥臭く生にしがみつき成長していく過程がとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蜘蛛が主人公で面白いの?
って思ってずっと読まなかったんだけど、読んだら最高に面白いです!
チートでも何でもなく、最初は最弱。
元人間の知識を使って、強くなっていきます。
蜘蛛だけど、良い感じに可愛く書かれているので気味悪さは全く無いです。by 赤ずきん物語-
0
-
-
3.0
若者向け?
子供が単行本を持っていて、『とても面白いよ』と言っていたので丁度無料分で読めたので読んでみました。
始めは面白く読めたのですが、途中から飽きてしまいました。
やっぱり若い子向けなのかなぁーと感じてます。
でも、健気な蜘蛛はかわいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生ものなのに
よくある転生ものなのに、まさかの蜘蛛!しかも激弱で産まれた所から始まる。
そんな主人公がレベルアップしながら生き抜いていくお話。他にはなく面白いです。
一緒にRPGしている気分になれますし、蜘蛛がかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
面白いのは面白いのですが‥
リアリティ過ぎて‥
夜中に見るのは避けてます(汗)
作品としては色んな意味で勉強になります。by 匿名希望-
0
-
