みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 399件
評価5 41% 164
評価4 34% 135
評価3 18% 73
評価2 4% 16
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全399件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら蜘蛛になっていた?!主人公が蜘蛛です。そしてRPGっぽいストーリー展開でレベルを上げ困難から一生懸命、回避するお話。人は適役的な感じでたまに出てきますが、ほとんどがモンスター。
    虫が苦手な人は嫌かも?でも、蜘蛛は割りと見慣れてくると可愛いかな。レベルアップのため補食シーンとか最初は一瞬、うわっ….ってなったけど。笑
    それも読むにつれて慣れます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    蜘蛛ですが、なにか?

    ゲームと違い独創的。ストーリーが広大でどうなるかわからない。進み具合が徐々だが確実に進化していく過程が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメから漫画にきました

    虫は苦手ですが、斬新でついつい読み進めてしまいます。アニメを見てから漫画を読みましたが、漫画も楽しく読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    転生ものだけど、ゲームブックを読んでいる感じ。余計な話がなく、主人公が敵を戦術で倒してレベルアップしていくのが爽快!どんどん見慣れないスキルも増えていって自分がゲームしてるみたいで楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てから気になり読みはじめました。はじめの方はん~と思いながら読んでいましたが、違う時間軸で書いてあったりする所がおもしろくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くなってきた

    アニメから見始めて漫画にたどり着きました。
    2021/06/14現在、丁度同じくらいの進行度で、大きなネタバレもなく楽しく読めてます。
    アニメでは無かった詳細な描写があるのが嬉しい。逆に、アニメでしか描写されていないシーンもあり、どちらか一方を試聴済でも十分楽しめる人は楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメになってたのでコミック派の自分はこっちを読んでアニメを見ようと読んでみました。正直普通でしたwww

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蜘蛛タイヘン!ちょっと絵がグロいですが、異様に先が気になります。ゲーム仕立ても新鮮でした。しかも元が引きこもり女子高生。続きを読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    家族が面白いと言うので読んでみましたが、私は離脱しちゃいました。蜘蛛がやっぱり受け付けられず。。可愛いとの噂でしたが、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    やっぱり、モンスターとはいえかなり普通の生物に近い見た目のモンスターと戦うところの描写はちょっと心苦しい。それ以外は面白い!アニメ(普通に面白い)より小説や漫画のが評価高そうなので、続きを読むのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー