みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 399件
評価5 41% 164
評価4 34% 135
評価3 18% 73
評価2 4% 16
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全399件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    41hまでしかよんでないよ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生kでもくもに転生するなんてレアだからとっってもよい。特にスキルに意味不明のがあるのが特にい いい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はタイトルどおり元々学校の教室にいた蜘蛛

    蜘蛛なのに魔法が存在する異世界に転生するトラブルに巻き込まれて
    前世の記憶に縛られながらとりあえず異世界で戦います!というお話
    星の数ほどある異世界転生もののなかでもかなり異色で読み応えがある作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    蜘蛛はもともとめっちゃ嫌いだったんだけど、ちょっと愛着湧いたかも。普通にかわいい。
    人生(?)って苦労するものだね〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ好きなお話です。蜘蛛子ちゃんの転生して最初洞窟内で奮闘するところから始まり、今じゃこんな立派な蜘蛛子ちゃんに、メンタル最強な蜘蛛子ちゃんの活躍毎回楽しみです。

    by ahtr
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい!

    広告などでたまに見かけていたのですが、実際読んでみるととても面白かったです!
    転生先をあえて蜘蛛にするのは、すごい斬新だなと思いました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道の面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化された物を観てからのコミックでしたが、ストーリー(設定)がしっかりしてるので見応えがあります。レベルアップの回復を念頭に戦闘する所なんかドキドキします。

    by UMA人
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した女子高生がなぜか蜘蛛になって、ダンジョンの中をロールプレイする話。
    なんとかスキルとか、なんとか力がレベルアップとか、分からない用語が連発して、読んでて疲れるところアリ。よく読まないとあとあと「こんな力持ってたの?」みたいなことになるけど、まあなんとかなる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アニメで見てましたが無料分があったので読ませてもらってます。最初は、蜘蛛って~。みたいに思ってたけど読んでくと面白い。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    私には合わなかったかな

    15話まで読みました
    無料話はまだまだあるのにそこで止まって、もう何日も放置状態なので
    自分向きではなかったということかな、と思います

    面白いと思った箇所もあるにはありました
    (ボーンにツボりました)
    蜘蛛のしぐさが可愛いと思った自分に驚きました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    蜘蛛!?と、最初題名を見た時思いました笑
    蜘蛛目線のお話はなかなか読むことがないので新鮮で面白いです!
    リアルな蜘蛛は少し苦手ですがこの蜘蛛は可愛くて愛着が湧きます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー