みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な作品です.
本当に素晴らしい作品です。連載開始直後の第1話からずっと追いかけています。
最初に惹かれたのは、そのとても印象的で珍しいタイトルでした。そして、そのおかげでこんなにも素敵な物語に出会うことができました。
この作品を読み始めたばかりの読者の皆さんが少し羨ましいです。これからたくさんの楽しく幸せな時間が待っているのですから。
作者の皆様にはどうかお体を大切にしていただき、これからも素晴らしい作品で私たちを楽しませてください。応援しています。by Dilaina T_T-
0
-
-
5.0
何より最強なのはメンタルでは
蜘蛛子のスキルすげー!とか
蜘蛛の脚によるポージングでそこまで表現できるのか!!とか
感想は色々と追いつかないけど、何よりすごいのは蜘蛛子のメンタルじゃないかと
最初からして激痛とか、昆虫や爬虫類や獣臭さという見た目を乗り越えて食ったのに激マズな食事とか、凄まじい情報量とか、死の恐怖がずっと連続してるとか
常人のメンタルなら崩壊してると思うよね
マズかろうが空腹よりマシ、生き延びるのが何よりの目的で、数字の上で出ていればHP3とかでも絶対に死なないから一撃喰らわないように!
と考えられる蜘蛛子の割り切り方が素晴らしい
魔王とか自称・性悪邪神な管理者とか出てくるけど、メンタルだけなら蜘蛛子が最強じゃないか?by 午後3時の通りすがり-
1
-
-
4.0
引き込まれました
異世界転生モノでもちょっと変わった物語。異世界あるあるの「俺最強・俺チート」も折り込みつつそれでも「ちょっと変わった」と言える作品です。読み進めるごとにオモロくなっていきます。
by ポコルル-
0
-
-
5.0
異世界チート⋯じゃない!
ただの異世界チートではなく、自分で取得 検証したスキルの強味を最大限活かしてやっと互角!
人間やアラバに負けたあと自分に情けないと思いながら放心してもっと強くなることを決心するのがかっこいい(その後強くなったあとまた慢心して倒されて放心するもよう)by りくりゅう-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
タイトルにひかれて読みました。転生先が蜘蛛というおもしろい設定で、前向きに突き進んでいく主人公がとても魅力的です。工夫と成長を重ねてどんどん強くなる姿に感動します。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
5.0
女子高生が異世界に転生し、蜘蛛になってしまったという話です。ダンジョンの中で最弱の生物といっても過言ではないのに、頭を使って強敵を倒していく姿がかわいくもありかっこいいです。だんだん精神的にも逞しくなっていっていると思います。どのような結末になるのか楽しみです。
by m*k*-
0
-
-
3.0
ハナダの洞窟で頑張れ
面白い。
ポケモンで例えるなら、ハナダの洞窟でイトマルが洞窟脱出を目指して命掛けで己を鍛える話です。何とか生き延びる主人公には報われて欲しい!ただ段々世界の陰謀に巻き込まれますので、そこが面倒くさい人にはオススメしません。by さそさせ-
0
-
-
4.0
主人公がひたすら命の危機を乗り越えていく瞬間を応援し見守る楽しさで物語は始まり、やがて世界の裏側や自分の成り立ちを知っていく段階に入り、とどんどん続きが気になるうえに物語の規模も大きくなります。
by 凍て蝶-
0
-
-
5.0
普通に面白かった!
読んでて度々思うのはステータスのスキルとかの表記書くのめちゃくちゃ大変そうだって事。by シャリオット-
0
-
-
4.0
蜘蛛に転生するというストーリーに惹かれました。工夫と根性で絶望的な状況を切り抜けていく主人公の姿に引き込まれます。テンポの良い展開とギャグのセンスも抜群で転生物の中でもクオリティが高いと思います。
by 宮呂-
0
-
