みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近人気の作品みたいなので、読んでみました
さすがな面白さですいすい読み進めてしまいました 続きも気になりますby かとたろ-
0
-
-
5.0
よい!
ひさびさに当たった!と思う作品でした。
こーゆう作品は、お話が進んでから出会いたかった。続きが気になってしゃーない。。by なこ。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
フィギュアスケートっていうストーリーがあまり漫画でないので、とっても続きが気になります!いのりちゃんの性格がとっても可愛げで応援したくなる!司先生も真面目でとーっても良い!
絵も好きです!by 匿名はち-
0
-
-
5.0
スケート選手としての夢にやぶれた司が、幼いながらもスケートをやりたい気持ちが強いいのりと出会い、いのりにスケートを教えて世界を目指すサクセスストーリー。リンクの上での臨場感溢れる演技が巧みに表現されていて、ストーリーにもワクワクします。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
名古屋!
学生時代に名古屋に住んでいたので、懐かしい響きや地名が沢山出てきて読んでて楽しかった!作者さんは名古屋の人なのかな?名古屋ディスリが多かったりする中、これは名古屋推し!
by タヌ治郎-
0
-
-
5.0
面白い!!!
どんどん、先が読みたくなる!
主人公もコーチもいいキャラしてて〜応援したくなる!
必死に頑張ってる姿っていいなぁ〜
努力ができることが才能なんだろうな。
勇気もらえる!元気もらいました~!!by なんちゃん§-
1
-
-
5.0
さすが、面白いです!
次にくるマンガ大賞?だったかな、一位の作品でしたよね。無料話があるラッキー!と思って読んでみましたが…面白いです!ワクワクドキドキ、展開が気になる!!フィギュアスケートも大好きなので、ハマりました!!
by Fukuka-
1
-
-
5.0
すごく面白い!子供が本気でスポーツに取り組む難しさもわかる。
何よりフィギアよ事が色々と分かって楽しい!選手にはなれなかったコーチだけど、すごく向いてると思う。良いコーチに巡り合えるかはすごく重要。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
フギュアスケート好き
フギュアスケートき好きで見ました。
絵は確かに、少年漫画らしいタッチですけど、フギュアスケートが好きで、習いたいから始まるマンガ。
コーチといのりちゃんが、どう成長するか楽しみで、最後までみたいです。by ツキミ姫-
0
-
-
5.0
先生との相性バツグンで、見てて安心感あります!
お母さんも周りのみんなも成長してるのがジンときます。。by ミみ美-
0
-
