みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほど
フィギュアのルールなどをよく理解してないので、漫画を読んで勉強になりました。
有名な選手たちも、小さいころから彼女たちみたいに頑張ってきたんだろうな。by ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
4.0
とてもいい!
とにかく主人公のいのりちゃんの愛らしさ、強さ、先生のコミカルな熱血さと、氷上のカッコよさ。見どころ沢山で嬉しい。
by ハングリーニコル-
0
-
-
5.0
これからどうなるの
いのりちゃんの成長すごいです!
光ちゃんのライバルに本当になれると思わせてくれます。
思わず笑えるところもあってすごく面白い、楽しめる作品だと思います。
これからどうなって行くのか本当に楽しみです♪by 花琳-
0
-
-
5.0
面白い
元々フィギュアスケートが好きで読み始めました。競技やアイスショー等の華やかな世界の裏で、厳しい練習や金銭的なこと、親の協力の大変さ等がリアルに描かれていて興味深いです。
いのりちゃんの今後の成長が楽しみです⛸️😊by 柚サワー-
0
-
-
4.0
サクサク読める
今すごく人気のある作品なので、ここで読めて嬉しいしワクワクしてます。いのりちゃんが素朴で可愛いですね。何かに打ち込めるって素敵です。これからメダリストになるまでの道のり楽しみです。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
才能の世界だよね
フィギアの世界に入る年齢にしては遅かったが人より努力する性格+才能があるいのりちゃんには年はなんの弊害でもないのか
周りの人達が一癖あるしで面白いby minorm-
0
-
-
5.0
無料分26話まで読みました。
読むキッカケは、大ファンの米津玄師さんがテレビアニメの主題歌を担当されるとのことで、作品を知りました。
いのりちゃん可愛いし、司コーチも面白いし、サイコーです!
子供達にも読ませたいですby ★どんどん匿名◆-
1
-
-
5.0
熱い気持ち!応援したい!
大人と子ども、選手とコーチ、プロとアマチュア、才能のある者とない者…
リンクの上で戦う者としては代わりがないがそれぞれの立場で精一杯努力する姿に心を打たれます。まっすぐまっすぐ、前を向いて上手くなっていくいのりちゃん。応援したいです。by 茶名-
0
-
-
4.0
メダリスト!
主人公とヒロインがコーチと生徒です。
アニメ化も果たして、話題の作品。アニメも原作も面白いです。これからの展開も楽しみby まややっこ-
0
-
-
3.0
小学生向けのマンガかなぁ!
TVでやってるので、最初が分からなかったので、読み始めました。
普段は、何も出来ない女の子が、ことスケートとなると、ものすごく天才的な面を出す。
コーチも、現役から初めて受け持つコーチという立場。二人が回りを巻き込んで、成長するストーリー。
この少女が、どこまで上り詰めるのか、、楽しみです。by R.M.Y-
1
-
