みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

メダリスト
作家
配信話数
169話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 444件
評価5 69% 308
評価4 22% 98
評価3 7% 29
評価2 2% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全444件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いのりちゃんの成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に自信がなかったいのりちゃんが、自分でどのような選手になりたいのか考えて選択する場面が感動しました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    司先生ラブ

    すごいですね、この漫画。新人の方が描いてるって本当ですか?とにかく絵が上手い、話がアツイ。喜びの表情はこれ以上ない喜びが表現されてもう胸熱です。動きのあるスケートの描写とセンス良いコマ割り。子供らしい少女のあどけない体型を書くのもうまい。司先生のセクシーなスケートシーンと色気に参る。心をわしづかみにされる司先生の励ましとそれに答えようとするいのりちゃんのエピソードに毎回涙してしまう。
    ぶっとい腕に心臓掴まれて引っ張られるような力を感じる漫画。傑作です。

    • 18
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だから、夢があるストーリーで良いじゃない!とフィギュアスケート好きな私は思います。お金がかかる現実も描かれているの、良いと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フィギュアスケートの世界

    綺麗なフィギュアスケートの世界。テレビで試合見るのが大好きで欠かさず見ています。
    アイスショウも見に行きました。
    でもそこまでいく人達の努力や親の気持ちやコーチの気持ちにまで気がつかなかった。大変にシビアな世界。
    才能のある人への反感はどこの世界でもあるけれど親が一生懸命だと陰口がすごそうで子供は苦労するだろうな。
    でも自分がやってみたい事に才能があってよかったね。応援したくなります。メダル取ってね!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    話題になっていたので

    すごく気になっていました。フィギュアスケート大好きなので読んでみたいと思っていました。面白いです。まだ最初の方しか読めてませんがもう泣いてしまった。アニメも見てみたいなぁ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    米津玄師が好きで

    無料だったので読み始めたら
    フィギュアスケートはどちらかというと嫌いだし期待していなかったのに!面白いです!

    by 4443
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっとスマートな世界の話かと思っていたら、中々ハングリーな世界で、年配も楽しめそうな雰囲気でよかった。みみずは思い切ったなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何かに夢中になる主人公っていいですね!

    コーチに出会って世界を目指す話だと思うけど、この後が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    へぇ〜

    フィギュアスケートの事を題材にした作品を他に
    知らないので「へぇ〜」と、思う事ばかりです。
    選手として成功できるのはほんの一握り。スポーツ特有の残酷な現実と相まってヒロインを応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化

    アニメから読みに来ました!やはり原作にしかない描かれ方もあるなぁと思いながら読んでいます。スポーツもの、好きなので、これからの展開も楽しみです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー