みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

メダリスト
作家
配信話数
169話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 444件
評価5 69% 308
評価4 22% 98
評価3 7% 29
評価2 2% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高な作品です!!!司先生の苦悩も熱い想いも涙なしでは読めません!いのりちゃんは司先生と出会えたことで大きく人生が変わった。ほんとにこの二人が出会えて良かった。フィギュアの情報も細かく正確に説明されてて、作者さんいっぱいリサーチしたのが分かる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動ストーリー!!!
    夢へ向かって努力してしてきた司先生と、まさに今夢へ向かって歩き出したいのりちゃんの関係が尊い、、、!涙なしでは読めません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメではまりマンガも読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    何かに一生懸命になるって素敵なことだと改めて感じた作品です。いのりちゃんが一生懸命で、応援したくなります!司先生も熱血で優しくてすごく好きです。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎話読む度胸が熱くなる作品です。
    あんな小さな子が自分にはなにもないと、劣った部分に強いコンプレックスを抱くのが切ない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    元気出ます

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分読んでるところです。
    司先生本人じゃなくていのりちゃんの夢に向かっていくお話なのかな?
    と思うとちょっと切なくなるけど、司先生の血が沸き立つのを見ると、これまでが報われたのかな、と思いますね。
    子を育てる者として、いのりちゃんみたいに器用じゃないタイプの子どもをどう導くのか…という視点でも考えさせられます。
    まだまだ序盤を読んだだけなのですが、ハマってしまう予感です!

    by Smama
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何かを頑張ってみようと思えるキッカケ

    私が部活で、元々クラブに入っていた後輩が入ってきて実力が抜かされそうなに、なって、もう無理だ抜かされる運命なんだと落ち込んでる時にこの漫画を見つけました。
    いのりちゃんへの共感気持ちやひかるちゃんの様になりたいといった気持ちが私が部活を頑張るきっかけになりました。
    それくらい現実のなにか頑張っていることをあきめちゃいそうなとき、また頑張ってみようと思えるほど感情移入できるお話です。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメからの、、

    アニメを先に見ての、原作です。
    漫画の方が躍動感とか、オタクにツボる技術解説とか、グッと来ますね。
    線の雑さはスピード感なのですね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者はスケート経験者か、無類のスケート好きなんでしょうね。
    スケートに対する愛がハンパないし、細かいところまで丁寧に描かれています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待しないで読んでみたのですが、思った以上に面白いです。
    子供の習い事はお金もかかりますし、本人のやる気だけではどうにもならないこともあります。でもいのりちゃんの熱意と司コーチとの出会いで、どんなアスリートになっていくのか楽しみです。
    たくさんライバルが登場すると思いますが、みんな真剣に練習してて、どの子もみんな優勝させたい!
    指導者って大事だから、いのりちゃんと司コーチには期待です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ダメガメな子が白鳥に!!!

    画も(コーチ)の顔とか表現大げさなんだけど。。。今まで何をしてもダメな子って烙印を押された子が
    どんどん成長していくのをみるのがとっても嬉しいwww
    頑張れ頑張れ!!!

    by 556677
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー