みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名古屋にある本当のリンクが舞台で思わず読み始めて!そしてめっちゃ面白い!いのりちゃんと先生の心の葛藤と前に進もうとする姿にじーん…良き良き♡
by らりらりりん-
0
-
-
5.0
アニメみました。
覇権取りそうな出来だったので漫画も見て見ましたが動いてないのに迫力が凄いです。
続編も楽しみにしてます。by ゆうな18-
0
-
-
4.0
応援したくなります
フィギュアスケートに詳しくなくても、スポーツ漫画として、楽しめます。スポーツ漫画は、主人公が、熱血かダメダメか両極端が、ありますが、ダメダメです。でもスケートへの一途な情熱に応援したくなります。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
一生懸命
全部否定され続けてきたけどスケートには本気になっていてめっちゃかっこいいと思ったし、ひたむきに頑張る姿が応援したくなる!
by ☆Lemon☆-
0
-
-
4.0
フィギュアスケート好きじゃなくても
いのりちゃんは母親からお姉ちゃんと比べられて何も出来ない子だと諦められてスケートも習わせてもらえなかった。それがもとアイスダンスのコーチと出会った事でフィギュアスケートを習わせてもらえるようになり、夢のメダリストを目指していく。
元々、テレビで放送してたときに、私がフィギュア好きだからと、息子が教えてくれて、テレビで見てました。なので続きが楽しみです。by うがたん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです
先生と主人公のキャラがいいし、読んでいて飽きないです。
不器用なりにどんどん成長していくので、先が楽しみです!-
0
-
-
5.0
わくわくします!
とびぬけた才能がある生徒に、情熱のあるコーチ。スポ根もので王道の設定ですが、分かっていても引き込まれます!
by めぎこぐま-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
スケートの知識も全くなくやったこともないのにハマってしまいました!スケートを知らなくても漫画で丁寧に教えてくれてすごく楽しめます!キャラひとりひとりが個性的で皆応援したくなります!
by ユリ!-
0
-
-
5.0
メダリスト
むかしながらのスポ根漫画ではなく、夢の描写が非常に丁寧で良い印象を受けました。才能だけではどうにもならない現実ガン描かれておりその辺りも面白いところでした。
by わかめめかぶ-
0
-
-
4.0
私も頑張ろうと感情移入してしまう作品でした。とても面白い作品で、展開もスムーズなのでストレスなく読むことができます。
by Fiji Re-
0
-
