みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

メダリスト
作家
配信話数
169話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 444件
評価5 69% 308
評価4 22% 98
評価3 7% 29
評価2 2% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ただ、好きという気持ちが全てを動かしてワクワクする。主人公を応援したくなるしコーチも素晴らしい。顔の変化が面白い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料話があるということで読んでみましたが面白いです。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    言うまでもなく神漫画。
    初めて読んだのは結構前だけど、これは絶対に大ヒットするという確信があった。
    引き込まれる画力と表現力の高さ、そして子供達の純粋さと残酷さ、大人の抱える闇と希望。
    夢と現実が詰まった極上の漫画。

    by
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメを先にみた

    アニメが面白かったので、漫画みつけたので見てみました。アニメの先が気になって、漫画もまだ読み始めですが読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    スポーツ系はいままで見てきたけど、はじめて見たフィギアスケートの漫画でどんな感じかなーと思ったけど面白かった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    動きが見えるよう

    フィギュアスケートのまんがいくつか読んで来てて、また新しい作品が誕生していて嬉しいです。氷上での動きが流れるように描いてあるのが綺麗。コーチがいい人でその絆も良いですよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    フィギュア

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はいのりちゃんの障害など重く苦しい話もありながらでしたがむしろそれがあるからこそ、邁進していくいのりをただただ応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメで先に見てたけど

    アニメから入ったファンですが、漫画でもまじで面白い!!絵柄が好きななのもありますが、漫画って言う静止画でスケートを表現できるのほんとに凄いなと思います!!フィギュアスケート大好きなので、用語も知れるの嬉しいです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを先に見て気になって読み始めたのですが、漫画もすごくを面白くて一気に読みました。
    続きがすごく気になります。毎日読みたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張る姿は美しい
    アニメから漫画を読みましたが臨場感は漫画のほうが好きかもしれないです
    自分も活力をもらえます

    by はぢ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー