みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
自分の置かれた立場や場所で、諦めたり嘆いたりしないで何とかしようとするポジティブさが素晴らしい。早くお家に帰れるといいな。
by あらうんど-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ストーリー展開にところどころ、もう少し丁寧に場面展開してもらえたら…とかありますが、さらわれたリーリアがすぐには奪還されず、しばらくは別行動になりそうなので、これからどうなるか楽しみです。
それにしても、ハンナと竜がなくなってしまったのは切ないですby 三月の北きつね-
0
-
-
4.0
32話まで読みました
転生ものは、救いがあるもの…と思いきや、最初はそうではなく、自分の居場所を作ろうと幼いなりに頑張るリアの姿が可愛いです。
一難去って、また一難な感じですが、この先どう道を切り拓いていくのか気になります。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
和みます。けっこう厳しい状況で目が離せないはずなのになぜかほんわかしてしまいます。無料分でおおよその内容はわかりましたがまだまだ先がありそうです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
見ない種族
こういう世界には、魔物や魔人、魔族といった、敵が一般的な感じがするけど、虚族というのが登場していて、独特。
by ヴァリアブル-
0
-
-
4.0
続きが気になる
にぃにとおとぅしゃん、デレデレじゃないか。いい家族になれた、と思いきや。。そこから話が展開するのねと驚き。青い瞳の伏線も回収され。。リアは大変な環境だけれど、優しい人たちに恵まれて、今後どうなっていくのか、続きが気になります。楽しみです。
by なっつだんご-
0
-
-
4.0
面白いかな
最近出てきだした幼女の転生モノですね。
境遇と設定はつかめました。
絵もキレイですし、早く続きが読みたいと思います。by ぐりーん06-
0
-
-
4.0
お試しを本屋さんで読んで気になってました
日頃から外出した時に、本屋があったら当たり前のように立ち寄ってるんですね。
その時に、お試しの冊子?を読んだことがあったのかな?
定かでないけど、記憶ある。
その時に、読んで気になってた作品。
今回改めて読んで、やっぱり面白かった。by デキる-
0
-
-
4.0
かわいい
赤ちゃんは特別。なんといってもかわいい。最初は愛情を注いでもらえなかったとしてもその可愛さで父親も兄もいちころ。さらわれたけど絶対にお家に帰れると信じてます。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
ほんわか
個人的には最初のにーにとお父さんとリアの絡みが好きだけど、アリスターとかとのリアの絡みもすごい好きです。
赤ん坊からあんな可愛いってもうリアちゃん絶対将来美女でしかない!
四侯は特殊で綺麗な瞳があるってことはもし、フルカラー版があれば超綺麗なのでは…?!と個人的に思いながら読んでました🤔by いちごぉぉぉ-
0
-
