みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)

転生幼女はあきらめない
作家
配信話数
114話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で103話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 339件
評価5 45% 152
評価4 39% 131
評価3 15% 50
評価2 1% 5
評価1 0% 1
1 - 10件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    肩肘張らずに読める作品。ストーリーも面白い。主人公も仲間も明るくて性格良くて、応援したくなるチーム。ハッピーエンドになってほしいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃんリーリアの成長が楽しみ

    美人の主人公もいいけど、赤ちゃんの主人公かわいい〰️ヨチヨチと赤ちゃん言葉で魅力的です。無料分の半分も読んでませんが、面白いので楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これで、1才?

    ネタバレ レビューを表示する

    1才のヒロインは、とてもじゃない試練を乗り越え、すくすくと育っています。
    本人の持つ資質と努力で、周辺の人物、環境も整ってきました。
    故郷までもう少し、頑張れ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    転生幼女♪可愛い〜
    よちっよちっ…してないっ!と
    毎回否定するのも笑笑
    転生してるから中身は大人?なのに…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    転生でしたね

    ネタバレ レビューを表示する

    心の声で気持ちはわかるけど、実は2歳?だから読解するのが難しい。声で読んでわかるみたいな。魔力の世界は異次元でわかりにくいけどリアはかわいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    赤ちゃんのよちよちら歩きや喋り方が可愛い。
    周りの人達も優しくていい。
    冒険したり敵が出て来たりするけどドロドロせずサクサク読めます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リア可愛い。
    とは言え。最初は大変。自分の命と引き換えに母を失ったので、父親と兄から距離を置かれて…
    けれど転生者なので早くに状況理解し諦めモード、しつつもできる範囲で頑張っていた。
    その内少しづつ触れ合いが増えて今では仲良し家族、(読んでいる途中の話はある理由の為離れているけど) 2、3才かな。舌足らずの話し方がいい。言ってる事は幼女らしくない時あるけど、不思議がっていてもリアがそう言うならと納得して行動する周りの人達も見ていて優しい世界と思っちゃう。4候←字あってるかな?と言う立場もあるだろうし。能力も高い。分かる人には分かっちゃうからか危険迫るのも多いような。パパがいれば蹴散らしてくれそうだけど(笑)
    タイトルに幼女とあるから余り成長しない?少女や令嬢位に成長した姿見てみたい。けど、このまま見続けたい気もする…
    どちらにせよ、今パパと離れているところを読んでいるので早く再開して家族で楽しく過ごす所迄読み進めなくては。
    ラストは笑顔溢れるシーン読みたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼女ヒロイン

    なかなかの策士だし、それでも幼女なので可愛い!
    父親…おいおい、大丈夫か?
    さてさて、どうなるのか楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう転生系の物語では珍しく主人公ぎあかちゃんとして少しずつ成長しているシーンがあってハイハイしたり掴み立ちしたりではじめのところはほっこりしながら読ましていただきました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました
    転生前の記憶が保ち続けで可愛い赤ちゃんに転生するのめっちゃ可愛いって思いました
    これから楽しみです

    by yu-k★
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー