みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は家族からひどい仕打ちがくるのかとテンションは下がりぎみでしたが、お兄ちゃんは最初からいい子だったし、父も案外すんなり優しくなったから良かった‼️あとはリアの天下ですな(笑)
by ろあり-
0
-
-
4.0
甘くないような甘いような。
最初こそ微妙だったが父と兄からの溺愛受け能力も高くチートモードかと思いきや離ればなれ。でもこれ以上ない強さと人格を兼ね備えたハンターチームに拾われ世界が広がる。危うい状況だけど最悪の自体にはならないだろうという安心感。これ裏切ったら嫌よ?それにしても父の赤ちゃんに対する対応笑ったわ。「待てと言っている」からの首ねっこ掴みって!!
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
こんな子供がいたら
転生するなら、未来があるような人に転生したいもの
赤ちゃんでもやれることはある
諦めない心の大切さと人の和の尊さを教えてくれる作品by ゴージャス姫-
0
-
-
5.0
表紙が可愛いなぁと思って読み始めましたが、幼女(リア)がホントに可愛い!冒険者仲間たちもメロメロになるのも分かります。
ストーリーもテンポよく進んで読みやすいです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
いいねえ‼️
暇つぶしに読んでみようかと思って読み始めましたが、ハンナに連れていかれたへんから目が離せなくなりました。どんどん面白くなってきて次よみたくなりますよね。楽しみです。
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
赤ちゃん魔法使い
赤ちゃんものはたくさんあるけれど、冒険のロードムービーは珍しい。まだ無料分だけど、先は長く楽しめそう。はやく愛する家族に再会できますように!
by シュガリン-
0
-
-
5.0
天使リーリアにかなうものなしです😘
現代で幸せな人生で亡くなりからの転生ですが今度は赤ちゃん👶しかも産まれてすぐママは亡くなってしまう💧
パパも兄も悲しみからリーリアに寄り付かず半年😱ちょっとパパも兄も酷いな😑
でもパパと兄と仲良しになり親子三人の絆が深まるがヒロイン天使リーリアがユウかいされる😱
何話まで続くのでしょうか⁉️
毎日無料ぶん増やして下さいな🙏by 人生は無情-
1
-
-
3.0
転生もの
転生ものって、そんなに面白いのかしら?
最近やたら多くてちょっとお腹いっぱいです。
でもリーリアが赤ちゃんに転生して、可愛くて,その後の展開もスピーディでサクサク読めて面白いです。by 秋うさぎ-
0
-
-
5.0
無料分のみ
あたりまえに電話やメールもない世界で人を探すのってすごく難しい。
でも、良い人に拾われて良かった。
お父様早く迎えに来て~!というところで無料分終了。
これからが楽しみ。by 猫ネコにゃんまる-
0
-
-
4.0
無料のみ
前世の記憶を持ったまま貴族赤ちゃんに転生した話。最初は父親や兄にほったらかしにされたけど、利口でたくましい赤ちゃんに皆、メロメロになっていきます。さらわれるけど、優しい人たちに助けられ、一緒に冒険していく?のが楽しみです。
by 流れ★マーク-
0
-
