みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったかわいい
栞の鈍感なところがいい歳して可愛い通り越して痛い(笑)更新が遅いのでそれも焦ったい。
でも絵も綺麗で好きです。紺のキャラ好きです。by ひとPi-
0
-
-
5.0
紺かっこよすぎー。
丈も栞ちゃんのことすきだよね?
もうイケメンに囲まれて幸せ。
早く続き読みたいな。by ひーちゃん0730-
0
-
-
2.0
え~
た、たしかに美少年。でもこんな流れでどうやって恋愛に繋がっていくのかなって。主人公はもう色々大変そうだしお気の毒。
by ありさりくりら-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり、なんとなく読み始めたのですがとてもよかったです。設定、ストーリー共におもしろく、テンポがよくて読みやすいです。
by kanoco7-
0
-
-
5.0
面白い
流れるようなストーリーでサクサク読める。安定を求める主人公、それを許してくれない環境、リアルで感情移入してしまう。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
気になる
そんな都合のいい話ないわー!と突っ込みつつ、気になって読んでしまいました。無料分までなのですが、これからお隣さんとしてもどうなるのか楽しみです。
by 天丼さん-
0
-
-
3.0
栞ちゃん、一気に不幸がやってきた感がありますね。前厄とはいえこんなに一気に来るものかと。。
でも色んな展開があっておもしろい。。by K^_^-
0
-
-
5.0
一気にハマりました!
栞がいいキャラすぎるし、周りも楽しい人ばっかりで
栞と紺がどうなっていくのかも楽しみです!by むちゃこじまるこ-
0
-
-
1.0
んっ
なんだかよくわからない?
私にはこれの面白さがまだ…とりあえず無料なので読んでいますが理解できる時がくるのか?by かつらゆみ-
0
-
-
4.0
頑張れ
久々に頑張れっておもいましたよ。災難です。瞬間を瞬時にもぎ取る力って必要ですよね。なかなか出来る事ではないけれど。
by バターちゃん-
0
-
