【ネタバレあり】転がる女と恋の沼のレビューと感想(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
地味目で変化を好まないタイプの主人公ということで陰キャだと思ってたのに、早い段階で隣人のイケメンのツレ達と仲良くなってたのを見て現実味を感じず見る気が失せた。
by あいうえおかん-
0
-
-
5.0
予想外のおもしろさ
あまり期待せずに読み始めたら、展開も早くてそして面白い。
順風満帆とは言えない主人公に、イケメン隣人の紺。接点のありそうもない二人だけど、なんとなく惹かれ合ってあるようにも見えて、先が読みたくなる作品です。by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
現状維持バイアス
毎日が同じことの繰り返しでつまらない、と思ってた時期は過ぎていくとそのうちほんとに変化が怖くなって、てかめんどうくさくなって現状維持バイアスかかる気持ち分かるけれども。ほんと転がりながら常にコケははらいながら色んなもので汚れたりもするけれども丸くなって時々急坂で加速したりゆっくりいったり止まってしまったり。人生てそんなんなんでしょうね
by さらさらさささ-
1
-
-
2.0
レビューはいいけど、そんなに自分の中でハマるまでには無料分では至らなかった。コンビニで出会ったイケメン君がお隣さん。今は素っ気ないけど今後展開があるんでしょうねぇ
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
今まで読んでた話とは全く違うテイストで面白かった!あの主人公にも恋心が芽生えるのか…あの男子は彼女持ちなのか…気になるとこがたくさんです❤️
by hsyk-
0
-
-
4.0
いい
とにかく絵が好きです!実家を出て暮らし始めた隣人のイケメンなこと!目の保養です〜眼福です!それだけで読むのが楽しくなります(笑)
by もものはなさん-
0
-
-
4.0
栞はオタクの鏡だと思います。ちゃんとオタクの立場を弁えて、でもストーカーにはならず。
いくら好きでも幸せを願っていても、相手の迷惑や困ることはしちゃダメですよね。by 萌木-
0
-
-
4.0
オススメにあって気になったので
無料分だけ読みましたが、変わらないことを望むヒロインの気持ち、すごくわかります。
私も変化を嫌い、変わらない日々を送りたいと思ってました。
何が起こるか分からない、ということを気付かされました。by しまぴよこ-
0
-
-
5.0
無料のものを読みました。
毎日、平凡に生きる主人公はある日家が火事になに、ある日からその平凡な生活は閉ざされ、一人生活することになり、ある男の人との温かい物語です。by チョメイ-
0
-
-
3.0
オタクの31さい女子が実家の火事になり災難に会うんですが、今まで大切にしていたお宝グッズなど消えてしまいショックを受ける
これかわいそう
つらいby ベリーベリーハッピー-
0
-
