みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しを推す幸せ
物語も主人公もめっちゃ好き。
なんだこの共感の嵐は。でも、フィクションなので、現実では絶対遭遇することがない、年下イケメンくんが出てきて、なんとなく恋愛の予感も…(タイトル恋の沼だもんね)
仕事は代わり映えしなくてもよい、何も変わらず生きていきたい。30代で、結婚願望なし。周りからもそのままではいけないと言われている。でも、アイドルを全力で推している主人公の栞ちゃんは可愛いし、友情にも厚い。こんな子が友達にほしい。めっちゃ周囲に幸せ振り撒いているよ。
お金も時間も有限だから、何人も推せない!というのも、ぐさっときた。そうだよね、色々と有限だよね!と共感する。今の子はSNSとかで情報収拾も軽くこなしていそうと先入観あったけれど、反省も
多分60代になって読んでも共感していると思う、栞ちゃんにby ジョバーナ-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
タイトルと絵柄に惹かれて読み始めました。
無料分までですがおもしろい!それぞれキャラがよく、クスッと笑えるようなところもたくさんあって引き込まれます。by m__m8-
0
-
-
3.0
どんな感じになってくんかなー!
一話読んだだけではまだわからん気もするけど、楽しみです!!どんな感じになっていくんやろー!!!!!!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。
栞ちゃんがおもしろかわいすぎる。
そして、紺くんはかっこいいなぁ。栞ちゃんにはまっていくのかな??
続きも気になります!by シアリ-
0
-
-
2.0
実際にいる
この主人公のような人、実際には沢山いるんですよね。
子供部屋おばさんに片足突っ込んでる人や予備軍の人。
それがみんな人の話を聞かないし、聞いても都合良く解釈刷るし、思い込み強いし、落ち着きがないし。
リアル過ぎて笑えませんでした😥by たなしたわー-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の栞さんのキャラが好きすぎる。女っ気がないのが自然でわざとらしくなくて、根っからのお人好しで。紺くんがじわじわ好きになっていってるのがまた良い~。
しかし丈くんはどうなんだろう。実は栞さんのことが...なんてことは無いのかなー。by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
これは久々に最後まで読んじゃうパターンかも!
沼ったのは紺君の方かー(*^^*)
丈君もいけめんなんだけどなー!!!
羨ましい環境すぎ!!by ちょけっぱ-
0
-
-
3.0
独立
30歳を過ぎて、色々とあり、突然一人生活をすることになった主人公。なぜか、周りをうろつくイケメン男子が目に付く。女を忘れていた主人公が、女を取り戻せるのか。コメディーっぽくて、ストーリーが読みやすい。
by 漫画輩-
0
-
-
5.0
栞がツボ笑
サイコーです。めっちゃくちゃ面白い。まず栞のオタクっぷりに笑えます。毎回ツボ。私は推しとかがいないからわからないけど、推し活ってこんな感じなんだ〜!とか、もう知らない世界すぎるんだけど、栞が述べる熱すぎる気持ちとかがツボ過ぎて、笑っちゃうし、この漫画の沼にハマってます笑。気持ちが落ちてる時でも栞を見たら元気出る。平和な世界って良いな♪栞みたいな子、友達に欲しい。
by トーロ-
0
-
-
5.0
オタク
オタクの情熱が明るく描かれてて楽しそうだし、そこを含めて女の子に興味の無かったカッコいい年下君に惹かれてるのも良いです。
by サザエさんの夫-
0
-
