みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が大好き
ドハマりして、全話購入し、一気に4周しました。主要人物みんな好きですが主人公が特に好きです。なんだろう、全然生き方は違うのにものすごーーーく共感してしまうこの感じ笑。嫌味がなくスカっとする。コンも丈もかっこいい….早く続き出てほしいです。
by 32歳-
0
-
-
4.0
最初始まりが、イラストがびっくりするほどのことに力量が感じられ作品です。これから始まりストーリー展開にドキドキしております。
by よんくん-
0
-
-
5.0
キャラが好き
なかなか暗くなりがちなストーリーだと思いますが、キャラクターが明るくて可愛くて好感が持てます!今後に期待です
by sstst-
0
-
-
3.0
この主人公があまりに騒がしいのでちょっとアレやけど、めっちゃ笑ってしまう?
by おさっちぼー-
0
-
-
4.0
いよいよ31歳の誕生日に、奇跡が起こる予感しかないです‼️いつものいつもの日常生活なのに❗しかもイケメン😍
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
この作家さんは読みやすくて、何より絵が綺麗で、男の子はイケメンです!!!まだ全部は読んでいませんが、楽しみです!
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗、ストーリーも面白い、笑える、文句なしに面白くておすすめできる漫画です!栞ちゃんの人柄すきだなー!笑
by いちまり-
0
-
-
5.0
この作者さんの描く漫画は共感できることが多くあり面白いです。絵も好きだし内容も好きです。続きが楽しみ
by トマトyt-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良かったです!ドストライクな感じ!登場人物のキャラクターも大好きです!この先が、楽しみ!
by こみねーね-
0
-
-
3.0
あー、31歳でここまで一人で何もできない依存しかできないって確かにイタイ。こんなんなってからの一人暮らしは孤独やろね。
by りょーこさん-
0
-
